ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「B's LOG」6月号を読みました☆

2015.04.22 (Wed)

以前の記事にたくさんの拍手をいただきました。
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ


それでは、少し遅くなってしまいましたが、
今月号の「ビズログ」の感想です。

B's-LOG (ビーズログ) 2015年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2015年 6月号 [雑誌]
(2015/04/20)
不明

商品詳細を見る

巻頭特集は「DIABOLIK LOVERS」
ゲーム最新作は「DARK FATE」の
番外編を描くバラエティディスク「LUNATIC PARADE」(PS Vita)。
メインストーリー中には兄弟たちと楽しむミニゲームや、
メインストーリーの他にそれぞれの兄弟たちとのサブシナリオ、
メインストーリーのクリアー後にはスペシャルシナリオも
収録されるようですよ。

ディースリー・パブリッシャーの新ブランドD3Pオトメ部が放つ新作は、
わいあっと氏がキャラクターデザイン、Hunexが制作を手掛ける
「帝国海軍恋慕情 ~明治横須賀行進曲~」(PS Vita)。
明治時代、日露戦争を控えた海軍の街・横須賀を舞台に
危険なスパイ任務に挑む若者たちの活躍と恋模様が
描かれるということです。
キャストも公開されていましたよ。
深山峻晴(CV:斉藤壮馬)
平塚 茂(CV:前野智昭)
伊予部直哉(CV:小西克幸)
原 正毅(CV:櫻井孝宏)
小宮山嵩元(CV:石田 彰)

「アンジェリーク ルトゥール」は、
今回は守護聖のランディとマルセルとオリヴィエが紹介されていましたよ。
やっぱり前とだいぶ変わってますね~。
でも、これはこれでいいかも(*^.^*)

QuinRoseは10周年記念で、
どんどんリメイクや新装版のリリースをしていますね。
今回は発表されたのは「新装版 BLACK CODE」(PS Vita)。
キャラクターデザイン・原画が一新され、
追加要素は既存のイベントの追加のほか、
新しいシナリオの追加もあるようです。

オトメイトの新作は、温泉宿を舞台にした王道甘々ラブコメディ、
「ゆのはなSpRING!」(PS Vita)。
今回は温泉宿の従業員の紹介やスタッフインタビューなどがありました。

そして、「十三支演義 ~偃月三国伝~ 1・2」がPS Vitaに移植決定!!
追加要素などの詳細は次号で発表されるようです(^^)

エミックが贈る、乙女ゲーム×クイズゲームが融合した
ソーシャルゲーム「LOVE:QUIZ」がPS Vitaに移植決定。
PS Vita版の新要素は、新たなシナリオの追加と
イベントスチルの大量増加、豪華キャストによるフルボイス。
キャストは、
ミカゲ(CV:石川界人)
ハヅキ(CV:蒼井翔太)
トワダ(CV:柿原徹也)
シノ(CV:小西克幸)

あと、「スクール・ウォーズ」の本編と続編がセットになって、
全巻パックとしてPS Vitaに移植されますね~。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

