ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「B's LOG」4月号を読みました☆

2015.02.22 (Sun)

以前の記事に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>ペコリ 


相変わらず、平日はあまり時間がとれないことが多いので、
今月号の「ビズログ」の発売日が休日に近くてよかったです(^^)
今回はちゃんと感想が書ける!

B's-LOG (ビーズログ) 2015年 4月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2015年 4月号 [雑誌]
(2015/02/20)
不明

商品詳細を見る

それでは、いつも通り気になった情報など。


まずは、「あやかしごはん」がPS Vitaに移植決定!
2015年夏発売予定ということです。
詳しい情報はまだ載ってませんでしたね~。

続いて、ネオロマンス20周年を記念して、
初代「アンジェリーク」を完全リメイクした「アンジェリーク ルトゥール」
初代「アンジェ」は私が初めてプレイした乙女ゲームで、
乙女ゲームにハマったきっかけになったゲームなので、
思い入れが強い作品です。
そのリメイク版ということで、かなり気になってます!
本格始動は来月号からなんで楽しみにして待ってます(o^-^o)

特集は「うたの☆プリンスさまっ♪」
発売を間近に控えるゲーム「AllStar AfterSecret」や、
4月から放映されるアニメの情報などがありました。
早くアニメが観たいです!

「DIABOLIK LOVERS」は新シリーズが始動。
テーマは“吸婚(プロポーズ)”で、
シチュエーションCDが4月から12ヶ月連続でリリースされ、
コラボイベント&キャンペーンも開催中ということです。
今回はヴァンパイアたちの新郎衣装がお披露目されていましたよ。

いよいよ発売を迎える「遙かなる時空の中で6」は、
キャラクター連載企画や
戦闘システムの情報などが公開されていました。
「遙か6」はもう予約済みなので、
来月久しぶりに乙女ゲームを購入します!
楽しみにしているので、
発売されたらなるべく早くプレイしたいと思ってます♪

そして、「Starry☆Sky」がPS Vitaに移植決定しましたね。
PS Vita版でも4作が発売予定で、
今号では春の物語の「Starry☆Sky ~Spring Stories~」
発売情報とPS Vita版のメインビジュアルが公開されていました。
詳しい情報はこれからなんですね~。

QuinRoseの「ロミオVSジュリエット」と、
その続編「ロミオ&ジュリエット」が1本になって
PS Vita向けに移植されることが決定!
初報では、ストーリーや登場キャラクター、
PS Vita版の特徴なとが紹介されていましたよ。

「源氏恋絵巻」はキャスト発表。
紫の君(CV:下野 紘)
葵の君(CV:石川界人)
明石の君(CV:逢坂良太)
朧月夜の君(CV:木村良平)
夕顔の君(CV:小野賢章)
六条の君(CV:蒼井翔太)
常盤(CV:中井和哉)
藤壺(CV:山谷祥生)

そして、乙女ゲームではないのですが、
気になっているのが「刀剣乱舞 -ONLINE-」
今号で特集もしていましたしね。
オンラインゲームはプレイしたことがないのですが、
おもしろそうですよね~(*^.^*)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

みんとさんへ
ありがとうございます(^^)
なかなか更新できてないのですが、
細々とでも続けていきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

