ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「B's LOG」12月号を読みました☆

2014.10.21 (Tue)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
ありがとうございます。
過去に書いた記事を見て拍手をくださる方も多くて
うれしいですo(^-^)o
最近はあまり更新できてませんが励みになります!


現在、不定期の仕事をぼちぼちしている咲良です。
だんだん仕事が忙しくなってきました。
これから12月中旬まで忙しい日々が続きそうなので、
11月は生ける屍状態になっていそうですが、
がんばって稼ぎます!
来年は「遙か6」も発売しますしね~。
って、来年の話はまだちょっと早いかな?


では、「ビズログ」の感想です。

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 12月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 12月号 [雑誌]
(2014/10/20)
不明

商品詳細を見る

いつも通り気になった情報など。


特集は「DIABOLIK LOVERS」!!
ゲームタイトルが3ヶ月連続でリリースされるんですね!
「VANDEAD CARNIVAL」12月4日発売
「MORE BLOOD」2015年1月15日発売
「DARK FATE」2015年2月26日発売
上記の3本のゲームの情報がそれぞれありましたよ。

「遥かなる時空の中で6」は、
主人公の武器が銃ということでちょっとビックリです。
でも、楽しみでもあります(^^)
今回は6人のキャラクターとキャストが公開されていました。
コハク(CV:阿部 敦)
片霧秋兵(CV:岡本信彦)
ルードハーネ(CV:立花慎之介)
本条政虎(CV:竹本英史)
萩尾九段(CV:四反田マイケル)
里谷村雨(CV:安元洋貴)

QuinRoseの新作は『源氏物語』を題材に
男女が逆転したオリジナルの物語を描く、
「源氏恋絵巻」(PS Vita)。
主人公は仕えていた姫が失踪してしまったため、
成り代わることになってしまうんですね~。
主人公に想いを募らせる7人の男性も紹介されていましたよ。

「黒蝶のサイケデリカ」は発売日が、
2015年1月29日に決定!
シナリオやキャラクターたちの人間関係、
イベントシーンが公開されていました。

「神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~」は、
メインキャラクターのキャストが発表されましたね。
御幸 耀(CV:鈴木達央)
翠(CV:松岡禎丞)
向島天遊(CV:中澤まさとも)
ハクア(CV: 小堀 幸)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

10/21 21時頃コメントをくださった方
こんばんは。
時々このブログを見てくださっているということで
うれしいです(^^)

体調の方はもう万全です。
お心遣いありがとうございます。

仕事は継続してできる仕事を手術前から探していたのですが、
よい会社が見つからないので、
派遣などの短期の仕事をしているという状態です。
その中で手術後にしたバイト先で仕事期間が終わった後に、
再度声をかけてもらったので行っています。
ただ、仕事がない期間は休みになったりするんですよね(^_^;)
本当は継続してできる仕事が見付かれば一番いいのですが、
なかなか難しいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

