ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「B's LOG」8月号を読みました☆

2014.06.21 (Sat)

記事に拍手をいただきました。
ありがとうございます。


5月、6月と仕事を探していたのですが、
今月末からまたまた短期の仕事をすることになりました。
今回は本当に短くて1ヶ月くらいだけなんですけどね(^_^;)

世間では景気がよくなっているということですが、
仕事もなかなか見つからないですし、実感がないです。
地方は遅れていてこれからよくなってくるのかなぁ?
とりあえず、早く安定した職に就きたいです。切実に!



と、ちょっと愚痴ってしまいましたが、
「ビズログ」読んで気分転換しました~。

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 8月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 8月号 [雑誌]
(2014/06/20)
不明

商品詳細を見る

いつも通り気になった情報など。


「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret」
発売日が決定。
2015年2月26日発売ということです。
今回はストーリーやゲームの流れが公開されていましたよ(^^)

「DIABOLIK LOVERS」は、逆巻家と無神家が総出演のシリーズ最新作
「VANDEAD CARNIVAL」(PS Vita)が制作決定!
メインシナリオはもちろんのこと、ミニゲームやサブシナリオなど、
バラエティに富んだ内容になっているようです。

先月号で予告があったhoneybeeのニューゲームプロジェクトは、
バンドに所属している個性あふれる男の子たちとの恋物語
「DYNAMIC CHORD」(PC)。
全3作で作品ごとに登場する主人公やバンドが違うんですね~。
第1弾の「feat.[reve parfait]」は高校生バンドで、
主人公はバンド活動のサポート役。
第2弾の「feat.Liar-S」は大学生バンドで、主人公はバンドのファン。
第3弾の「feat.KYOHSO」はメジャーデビューしているバンドで、
主人公はバンドのマネージャーということです。
各バンドのヴォーカルCDも発売されるようなので、
キャストが気になります!

「死神彼氏シリーズ」はキャスト発表。
本編「Re:BIRTHDAY SONG ~恋を唄う死神~」は、
カイリ(CV:福山 潤)
ヨル(CV:前野智昭)
アメ(CV:松岡禎丞)
シュン(CV:近藤孝行)
ナミ(CV:諏訪部順一)
番外編「Un:BIRTHDAY SONG ~愛を唄う死神~」は、
ゼン(CV:日野 聡)
リッカ(CV:立花慎之介)
早坂静流(CV:KENN)

「金色のコルダ3 AnotherSky」シリーズで気になった情報は、
「feat.神南」、「feat.至誠館」、「feat.天音学園」を
すべてプレイすると遊べるようになる「函館天音学園編」の情報です!
2人の新キャラクターたちももちろん気になりますが、
函館天音学園は妖精が住んでいると言われる
不思議な学校ということなので気になってます。
「3」では「1」、「2」作目のような妖精要素がなかったので
(「AnotherSky」シリーズはまだプレイしてないのでわかりませんが)、
リリとか登場してくれたらうれしいですね~(*^.^*)

「黒雪姫 ~スノウ・ブラック~」の続編、
「黒雪姫 ~スノウ・マジック~」(PSP)が発売されるようです。
今回はストーリーやスタッフインタビューが掲載されていましたよ。

小冊子付録の「華アワセ」は、
3作目となる「唐紅/うつつ編」の情報がついに解禁!!
発売は2015年の桜花あたりを目指しているということなので、
来年の春頃でしょうか?
今回は主人公が華園ではなく、普通の高校に通っているんですね~。
新キャラクター?のいめも気になりますし、楽しみです♪



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

