ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「B's LOG」3月号を読みました☆

2014.01.21 (Tue)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
ありがとうございますo(^-^)o


年が明けてから早々に次の仕事を探していたのですが、
昨年の年末に短期間の仕事をしていたところから
声をかけていただいたので、
また短期間の仕事をすることになりました。
…ということで、年末年始はヒマしていたのに、
また急に忙しくなってしまいましたよ…(;^_^A
ホント、ヒマなときと忙しいときのギャップがありすぎる!

でも、春には車検があるし、
その他の出費も多いので稼がないとなんですよね~。
それが終わらないと安心して乙女ゲームに投資できない。

それにしても、何でいつも「P3P」をプレイし始めると
仕事が決まるんだろう?
前回はゲームを中断したけど、
今回はちょっとずつでも進めたいなぁ。


…と、前置きが長くなってしまいましたが、
「ビズログ」買いました(*^.^*)

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 3月号 [雑誌]
(2014/01/20)
不明

商品詳細を見る

いつものような記事を書く時間が取れないので、
今回は特に気になった情報だけを書き出しました。


まずは、honey beeのニューゲームプロジェクト
次号で発表されるようですよ!
キーワードは【あやかし】ということです。

巻頭特集は「金色のコルダ3 AnotherSky」シリーズ。
発売直前の1弾目「feat.神南」と
2弾目の「feat.至誠館」の情報が載っていましたが、
気になったのは「feat.至誠館」で
新たな攻略対象が登場することですね!
吹奏楽部と敵対するブラスバンド部の部長、長嶺雅紀(CV:保村真)で、
楽器はホルン。

「ヴァルプルガの詩」はキャスト発表。
謎の青年(CV:柿原徹也)
トラ(CV:小野友樹)
リュウ(CV:小野賢章)
泉 蘇芳(CV:平川大輔)

QuinRoseの新作はアンデルセン童話の『人魚姫』を題材にした
「マーメイド・ゴシック」(PSP)。
主人公は大罪を犯した人魚姫なんですね~。

そして、アニメ『K』が恋愛アドベンチャーゲームに!
「学園K -Wonderful School Days-」(PSP)。

「魔王女」はキャスト発表。
アトラス=ヴィズ(CV:前野智昭)
エドガー=ラング(CV:立木文彦)
ドロップ=ルスト(CV:代永 翼)
メルヴィン(CV:柿原徹也)
レオンハルト=ローゼンハイン(CV:緑川 光)
サミュエル=バレット(CV:諏訪部順一)
マリオン=ナイトハルト(CV:三木眞一郎)
ドリス=マリル(CV:五十嵐裕美)

あと、「下天の華 夢灯り」
録り下ろしシュチュエーションCD「宵のささやき」が付録で
付いてきましたよ(^^)
小冊子付録はいつも通り「華アワセ」と、
「劇団シャイニング プレミアムブック」で、
今回は「天下無敵の忍び道」でした。


大急ぎで雑誌を見て、大急ぎで記事を書いたのですが、
意外と書けましたね~。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

