ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「B's LOG」2月号を読みました☆

2013.12.22 (Sun)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
ありがとうございます!


まだ、ちょっと忙しいので遅くなってしまいましたが、
「ビズログ」を読んで気になった情報など。

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 2月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 2月号 [雑誌]
(2013/12/20)
不明

商品詳細を見る

特集の「うたの☆プリンスさまっ♪」は、
スマホ向けアプリ「UTA☆PRI ISLAND」の
キャラクター&システムの紹介や、
トレーディングカード、DVDなどの情報がありました。
アプリゲームはしないのですが、
「UTA☆PRI ISLAND」はやってみたいかも(*^.^*)
あと、小冊子付録で
「劇団シャイニング プレミアムブック」が付いていたのですが、
こちらはCD「マスカレイドミラージュ」の情報や
キャストインタビューが載っていました~。

「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」は、
イベントシーンやアンサンブル曲の公開、
5人のサブキャラクターの紹介など。
シリーズ第2弾 「feat.至誠館」の情報も少しありましたよ。

「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」では、
「薄桜鬼」のサブキャラクター、
山南敬助・永倉新八・南雲薫・山崎烝の4人が
攻略可能になったようですね!

アニメ化が決定した「神々の悪戯」は、
ゲームの攻略が載っていました。

QuinRoseの新作は魔王のひとり娘がヒロインの
ダークファンタジー「魔王女」!!
今回は主人公と深く関わるキャラクターたちの紹介や
開発者のインタビューが掲載されていましたよ。

そして、プチレーヴから発売中のドラマCD
「爽海バッカニアーズ!」がゲーム化。
主人公と恋に落ちる5人の男性が紹介されていました。

「Enkeltbillet」はキャスト発表。
仲谷 恵(CV:松岡禎丞)
クリス・アルバート(CV:高橋広樹)
アレクサンダー・ニールセン(CV:細谷佳正)
高階修平(CV:竹内良太)
エミル・ハーマン(CV:川島得愛)

「里見八犬伝 八珠之記」は発売日が
2014年2月27日に決定しましたね!
今回はイベントシーンの公開や描き下ろしピンナップ、
4コマ連載などがありました。

「ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~」
新キャラクターのハンプティ&ダンプティの
キャストが発表されましたね。
岡本信彦さんでしたよ(^^)

R18乙女ゲーム「鳥籠のマリアージュ」もキャスト発表。
藤井佳奈子(CV:小倉結衣)
真行寺悠人(CV:ワッショイ太郎)
三枝翔太(CV:春野風)
葉山 司(CV:鳩マン軍曹)
真行寺惣一(CV:暮氷佑)
桜川 睦(CV:須賀紀哉)

小冊子付録の「華アワセ」は、
「姫空木編」のイベント解説やキャストインタビュー、
CDや舞台の情報など。
ゲーム「姫空木編」は前作よりボリュームが増え、
華闘シナリオも一新しているということなので楽しみです♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

