ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2」プレイ中!

2013.09.18 (Wed)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>ペコリ


「うたミュ2」はEASYレベルのLv1~Lv3を無事クリアして
とりあえず全曲解放できました。

その後、HARDレベルに挑戦してみたのですが、
難しくて挫折しそうです…。
Lv1でもテンポの早い曲にはついていけません!
それに変則的な曲も苦手で(-"-;A
なので、【ごほうびシーン】を全部見るのは早々に諦めましたよ。
まぁ、「無印」の時も全部は見れなかったので仕方ないかなぁ、と。

でも、SSが読める【メモリアル】は
全曲全レベルを1度ずつプレイすると見ることができるようなので、
こちらは見ようと思ってます。
レベルの高い曲をプレイすると
自分の出来なさ加減に落ち込んでしまいますが、
【メモリアル】を見るためにがんばりますよ~o(^-^)o

私的には、EASYレベルで
まったり楽しくプレイするのが好きなんですけどね。

それにしても、今回「ポワゾンKISS」が収録されてなかったのが、
ちょっと残念でした。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

ひろねさんへ
はじめまして。
いつもブログを見てくださっているということで、
すごく嬉しいですo(^-^)o

ひろねさんも「うたプリMUSIC2」をプレイされているんですね!
HARDレベル以上は難しいですよね~。
「無印」の時より難しくなっているような気がします。
私も「コンボボイス機能」はONにしていますよ。
最初はボイスにビックリして気が散るからOFFしようかと思ったのですが、
プレイしていくうちに慣れたので、そのままONにしています。
キャラによって応援のセリフが違っておもしろいですよね。

ひろねさんは私が入院した頃、体調を崩されていたということですが、
今はお元気なようでよかったです(^^)
でも、体調には気を付けてくださいね。
拍手のみでも十分に気持ちは伝わりますし嬉しいですよ。
これからもマイペースにブログを続けていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

