ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


ひらすらプレイ中!!

2013.09.02 (Mon)

「ダンガンロンパ」終わりました♪
おもしくて一気にプレイしちゃいましたよ~(o^-^o)ウフフッ

相変わらず、学級裁判時の操作はへたっぴでしたが、
無事クリアできました。

事件が細かく作り込んであるので、
裁判を進めていかないと犯人がわからないことが多く、
続きが気になってしまうので
ついつい長時間やっちゃうんですよね(^_^;)

そして、最後の最後にものすごく気になる終わり方をしたので、
妹から「2」も借りて続けてプレイし始めました。

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

学級裁判の操作が「無印」の時よりも
複雑に難しくなっているのでちょっと泣きそうですが、
何とかがんばってますo(^-^)o
早くクリアして真相が知りたい!




いつも拍手ありがとうございます。
励みになります!!

あと、諸事情により拍手お礼の欄は今回で終わりにしようと思っていますが、
拍手コメントのお返事はいつも通りですのでよろしくです(^^)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

9/3 16:50頃コメントをくださった方
こんにちは(^^)
私もあまり推理ものはプレイしたことがないので
他の推理もののゲームのことはよくわからないのですが、
「ダンガンロンパ」は犯人を見つけ出す学級裁判時の操作が
ミニゲームっぽくなっているので、ミニゲームが苦手な私には難しいです。
でも、ストーリーがおもしろいのでがんばってプレイしてます!

全部終わったらネタバレ抜きの簡単な感想を書きますね~(*^^*)
ネタバレしてしまうとゲームをプレイしたときに
おもしろさが半減してしまうので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

