ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「B's LOG」9月号を読みました☆

2013.07.21 (Sun)

咳やくしゃみをすると手術の傷が痛むので、
風邪をひかないように気を付けていたのですが、
見事に風邪をひいてしまいましたよ…(-"-;A
でも、早めに医者に行って薬をもらってきたのがよかったようで、
今のところ悪化はしていません。
このまま治ってくれるといいんだけどなぁ。

…と、ちょっと風邪をひいていますが、
「ビズログ」はチェックしましたよ!

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 9月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 9月号 [雑誌]
(2013/07/20)
不明

商品詳細を見る

それでは、いつも通り気になった情報など。


巻頭特集は「青春はじめました!」
イベントのピックアップやキャストインタビューなどが
掲載されていました。
今号もオリジナルストーリーのドラマCDが付録で付いていて、
今号は「千歳と太郎と理人と吉野が自己紹介はじめました!編」でしたよ(^^)

「DIABOLIK LOVERS」はゲーム「MORE,BLOOD」のイベントシーンの公開や
アニメ、CDの最新情報など。

QuinRoseの新作は「黒雪姫 ~スノウ・ブラック~」
“毒リンゴのような物語”で危険さと甘さを併せ持つ、
ダークメルヘンな「白雪姫」ということです。

「忍び、恋うつつ」はキャラクター紹介や
開発陣のインタビューが載っていました。
明るい+和風ファンタジー+甘いお話で、
糖度の中でも最大級の“過剰糖度”がコンセプトということなので、
どんなに甘くなるのか気になりますね~(*^.^*)

「十三支演義 偃月三国伝2」は前回に続き、
さらに新キャラクターが公開されていましたよ。
孫権(CV:松岡禎丞)
物語の時間軸は前作の劉備ルートを基本としていて、
劉備ルートの最終決戦・官渡の戦いの後の話になっているようです。

小冊子付録の「華アワセ」は「姫空木編」のイベント解説や、
シチュエーションCD「カラクリ巡 -いろは・唐紅・姫空木-」の
書き下ろしSSなどがありました。




■拍手お礼
7/13~17
「電撃Girl's Style」8月号を読みました☆×12
退院しました!×9
に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

