ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


退院しました!

2013.07.11 (Thu)

※7/12追記
6/29の記事の拍手コメントのお返事をさせていただきましたので、
お心当たりのある方はご覧ください。



手術も無事に終わり、昨日退院しました~(^^)

まだ、痛みがあるので今は自宅療養していますが、
寝たきりというわけでもなく結構普通に生活してます。
そのほうが気がまぎれますし、治りも早いと思うので。


そして、前回の記事にたくさんの励ましの拍手や
コメントありがとうございました!
すごく励みになりましたo(^-^)o
コメントのお返事はもう少しお待ちください。

まだ、いつも通りにブログを更新することはできないと思いますが、
短い記事をちょこっとでも更新できたらいいな、
と思ってます。


以下、今回の手術について詳しく書いたので、
気になる方は追記をどうぞ。



今回、婦人科系の手術を受けたんですけど、
右の卵巣と子宮筋腫を摘出しました。
命にかかわるような重い病気ではなかったですし、
妹が前に似たような手術を受けていていろいろと聞けたので
その辺はよかったです。

後で摘出したものの写真を見せてもらったのですが、
子宮筋腫が大小計6個もあってビックリですよ~!
医師の話によるとこれでも全部取ったわけではなく、
取れるものだけ取ったということでした。
そのおかげか下腹がちょっとへこみましたよ。

術後はお腹の痛みと熱が下がらないことで
数日大変な思いをしましたが、
それが良くなってくると体調もだいぶ落ち着きました。
でも、なかなかゲームをしたりするまでは回復しなかったので、
退院までほどんどベッドの上でテレビを見たり、
スマホをいじってました。
でも、動いた方が治りが早いと聞いていたので、
なるべく動くようにはしてましたが。

そして、無事退院して
最初はおとなしく自宅療養してようと思ったのですが、
妹と話していたら普通にしてた方がいいんじゃないかということになり、
現在に至ります。

私の家族は全員何かしらの手術を受けていて
その様子を見ていて気付いたのは
術後の回復は気力が大きくかかわっているということなので、
多少痛みがあっても早く治すぞー!!
と前向きに考えるようにしてます。
もちろん無理はしないようにしますけどね。

遠出できるくらい回復したら、
妹とアニメイトに行く約束もしたのでがんばります!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

希望さんへ
はじめまして。
ブログをちょこちょこ見てくださっていたということで
すごくうれしいです!

希望さんも私と同じような手術をされたんですね。
そういう方に声をかけてもらえると参考になります。
私も回復は順調な方だと思っているのですが、
痛みがなかなかひかなくて…。
でも、あまり考えすぎず無理はしない程度に動くようにしています。

まだ、今まで通りとはいきませんが、
ブログの方は続けていきたいと思っていますので、
また遊びに来てくださいね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

