ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


お知らせ

2013.06.29 (Sat)

実は婦人科系の手術をすることになり、
明日から入院することになりました。

なので、これから2週間くらいブログの方は留守にします。
でも、twitterの方には出没しているかもしれません。
そのためにわざわざケータイをスマホに変えたので(^_^;)
病室でケータイを使えるのかがちょっとビミョーなのですが、
共用スペースでは使えるみたいなので少しはできるかなぁ、と。


手術をすることが決まってから、
なるべく気にしないようにはしていたのですが、
初めての手術ですし、やっぱり不安な部分もあったようで
ゲームをする気が起きず、
ここ2~3週間はまったくしていませんでした。

そんな状況だったので、購入する予定だったゲームも
積んでしまいそうなものはキャンセルしました。
とは言っても積みゲーがたくさんあるので、
プレイするゲームがない!
とかはないです。
積みゲーが多すぎて困っているので…(;^_^A


無事、退院して体調が良くなったら
ブログを再開したいと思っていますので、
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m




■拍手お礼
6/26
おもしろかったマンガのことでも
に拍手をいただきました。
ありがとうございました♪


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手お礼

(反転してご覧ください)

宮城さんへ
お心遣いありがとうございます。
手術も無事に終わり、退院できました(^^)

私も入院前は体調が良くなったら、
PSPゲームをプレイしまくろうと思っていたのですが、
入院中はお腹の痛みが強かったので結局できませんでした。
でも、体調が良かったときに
スマホで同人誌の物色はしてました~(*^.^*)

今は体調もだいぶ良くなったので大丈夫ですよ!

拍手お礼

(反転してご覧ください)

緋芽さんへ
お心遣いありがとうございます(^^)
手術も無事に終わり、退院できました。

10代での手術はお辛かったでしょうね。
私の場合は自分がもういい歳した大人で、
先に妹が似たような手術をしていたこともあったせいか
(私は右の卵巣、妹は左の卵巣を摘出しているので)、
不安はあったものの、いろいろ妹にアドバイスをしてもらえたので
その辺は気が楽でした。
それに私の場合は命にかかわるような病気ではなかったですしね。

今はまだお腹の痛みはありますが体調は良くなっているので、
無理をせず治していきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

