ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


無駄な出費に泣きました

2013.06.15 (Sat)

当分マンガの大人買いをしないと誓ったのに、
またやっちゃいましたよ…(;^_^A

それは↓コレで~す。

八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)八犬伝   ‐東方八犬異聞‐ 第1巻   (あすかコミックスCL-DX)
(2011/06/01)
あべ 美幸

商品詳細を見る

アニメの1期を観たときからマンガも読みたいなぁ、
と思っていたのですが何とか我慢してたんです。
でも、先日古本屋で数巻抜けていたものの、
結構巻数がそろっていたのを見付けて集めようと決心!
で、抜けていた巻を書店で買ってそろえてみて、
あることに気が付きました。

古本屋で買ったものは【いちラキコミックス】で、
書店で買ったものは【あすかコミックスCL-DX】。
出版社が違う!!
今は新装版(あすかコミックスCL-DX)で出てたんですよね。
慌てて中身を確認してみると、
収録してある内容がずれてて話が繋がらない…orz
表紙の絵も装丁も違うんだから買うときに気付けよ!
って感じですが、まったく気が付きませんでした(←おバカ)

結局、新装版で全巻買いそろえたので、
節約のために中古で買ったのに全然節約できてない!
ってか、思いっきり無駄使いになってしまいました(T△T)ウワーン!!

ということで、これから「八犬伝」をそろえようと思っている人は
気を付けてくださいね。
えっ、そんなマヌケは私だけですか?
そうですか。
デスヨネ…。

でも、買って後悔はしてません!
おもしろかったですし、
キャラクターは美形が多いので眼福です(*^.^*)
特に里見が好きですね~。
7月からはアニメの2期も始まるので楽しみです♪




■拍手お礼
6/11~5/13
「電撃Girl's Style」7月号を読みました☆×6
空いてる時にプレイしてます
に拍手をいただきました♪
いつもありがとうございます<(_ _*)>ペコリ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

