ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「電撃Girl's Style」7月号を読みました☆

2013.06.11 (Tue)

「ガルスタ」買ってきましたよ!

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 07月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/10)
不明

商品詳細を見る

それでは、いつも通り気になった情報など。


巻頭特集は「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」
今号からキャラクター別の新企画が始動しましたね。
第1弾となる今回は土方さんがクローズアップされていました(*^^*)

電撃Girl's Style×honeybeeのコラボ企画は「Photograph Journey」!!
キャラクターは都道府県をモチーフとしていて、
コンセプトは【誌面で会える彼氏】ということなので
雑誌の中でしか会えないみたいです。
ということは、CDやゲームへの展開はなく、
「ガルスタ」の誌面上でしか会えないのかな?

「うたの☆プリンスさまっ♪」はゲーム第1弾発売から
3周年記念の特集でしたよ(^^)
「MUSIC2」は全収録曲&ゲーム画面を初公開!
その他、「うたプリ」の歩みやアニメ、CDなどの情報もありました。

「BROTERS CONFLICT Brilliant Blue」は9月12日に発売が決定。
「Passion Pink」から一部システムが変更されるようです。
新しくなった点は、【クイックセーブ&ロード】、
【スクリーンショット機能】、【セーブ数の増加】、
【連動イベント&コマンドイベントの再生機能】ですね。
あとは「ブラコン」のアニメの情報もありましたよ。

「花咲くまにまに」も発売日が決定しましたね。
11月21日ということです。
キャラクターの紹介やゲーム画面など。
今号からSSもスタートしましたよ。

さらに、「アルカナ・ファミリア2」も発売日が決定。
発売日は11月14日です。
ゲームやドラマCDの情報などが載っていました。

「神々の悪戯」はゲームシステムが公開されましたよ!
メインの【AVGパート】の他に
【箱庭モード】と【ミニゲームパート】があるんですね~。
【箱庭モード】がおもしろそう(*^.^*)

「ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-」は、「ディスクⅢ」のキャスト発表。
まおう(CV:杉田智和)
スライム(CV:高橋直純)
あんこくきし(CV:森川智之)
むらびと(CV:三浦祥朗)




■拍手お礼
5/30~6/6
「NORN9 ノルン+ノネット」プレイ日記1~結賀 駆ルート×2
「NORN9 ノルン+ノネット」が届きました&プレイ開始!!×6
空いてる時にプレイしてます
「B's LOG」7月号を読みました☆
「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」プレイ日記3~四ノ宮那月ルート
最近の乙女ゲームについて思うこと
に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

