ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「NORN9 ノルン+ノネット」プレイ日記1~結賀 駆ルート

2013.06.03 (Mon)

駆ルート終了しました♪

(CV:梶 裕貴)


やっぱり1人攻略しただけだと
わからない部分が多いですね~(;^_^A
全員攻略するとすべてのことがわかるんでしょうかね。

それにしても、プロローグだと主人公だった空汰が、
主人公が女の子に変わったとたんに
ほとんど出てこなくなるのにはちょっと驚きました。
せめてこはるが主人公のルートでは
もっと出て来てもいいんじゃないかなぁ、と。
それとも他のルートでは出張ってくるのかな?


以下、駆ルートの感想です。
ネタバレ注意☆



駆は一見明るくて優しいですけど、実は腹黒いですよね~。
でも、素直で嘘が通じないこはるの前では
駆の腹黒な面は影を潜めて意外と素直でしたよ。


こはるは能力のせいで1人ぼっちになってしまったこともあって、
自分の能力を嫌っていたので、
植物を育てたりできる駆の能力を羨ましく感じていましたね。
駆に指導してもらいながら一緒にイチゴの苗を育てていたエピソードは
微笑ましかったです(*^.^*)

こはると駆は一緒に過ごしていくうちにお互いに惹かれあい、
気持ちを確かめあうことができて幸せそうでしたよ。
こはるが嫌いで駆に隠していた炎の能力を見ても
駆はその力を肯定してくれましたしね。

でも、亡くなったと思っていた
駆の父親(本当は父親じゃないのかな?)の史狼が生きていて、
しかも史狼はこはるが1人で暮らしていたころ
いろいろと助けてくれていた恩人だったのですが、
実はこはるたちの敵にあたる人物で
自分の野望のために駆をあやつり人形にして、
こはるのことも利用するために近づいてたんですよΣ(゚口゚;エエッ

史狼は駆を連れ去り完全に洗脳して操って、
こはるたちを攻撃してくるんです!
それでも、駆を取り戻したいこはるは体を張って駆を止め、
駆も正気に戻ってくれましたよ。


すべてが終わり、こはると駆はこはるが以前に暮らしていた場所に
ふたりきりで穏やかに過ごしていましたね~。
駆はまだ洗脳の後遺症に蝕まれていましたが、
それでも幸せそうでしたよ(^^)



次は千里ルートの感想です。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

