ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンド オブ フォーチュン2FD ~君に捧げるエピローグ~」プレイ日記8~フルコンプ

2013.03.31 (Sun)

フルコンプしましたよ♪



それではフルコンプした感想を。
「ワンド2FD」おもしろかったで~すo(*^▽^*)o
というか、プレイしてると幸せな気持ちになりますね。

「2」の後日談の【あなたとの物語2】がよかったです!
特にアルバロルートとエストルートが好きかな。
キャラクターではソロとエストが好きなんですけどね。


「ワンド2FD」はメインの3つの物語の他にも、
いろいろ見るところが多いですね~。

それにしても、『Mils Crea Times DX』の
イベント記事を埋めるのには苦労しましたよ。
『いたずら』関係のイベントがなかなか見れなくて、
何回やり直したことか…(;^_^A


以下、【大舞踏会】のエルバートルート・アミィルートと
グランドフィナーレ】の感想です。
ネタバレ注意☆



【大舞踏会】
エルバートルート
このルートではルルが小悪魔ですよね~。
エルバートが消極的だから必然的にそうなってしまうと思うんですけど、
舞踏会に参加したくなさそうだったエルバートに、
外堀を固めて断れないような状況にしちゃってるし。
イヴァンとヴァニアがふたりの仲を認めているから
できることなんでしょうけどね。
当日はエルバートががんばって
ちゃんとルルをエスコートしていましたが、
ふたりを見ているとエルバートの方が乙女っぽくておもしろいです(*^.^*)


アミィルート
アミィは舞踏会に参加したくなかったようですが、
ルルが他の誰でもなくアミィと一緒に行きたいと説得したことで、
アミィもルルが一緒ならと参加してくれることになりましたね。
舞踏会ではルルはダンスをアミィと一緒に踊りたいと言い出しましたよ。
女の子同士で踊るのに最初は戸惑っていたアミィでしたが、
ここでもルルに押し切られて踊ることにしましたね~。
踊ってしまえば周りも気にならないようで、
2人で舞踏会を楽しんでいましたよ(^^)



【グランドフィナーレ】
ここでは最初にネタばらしがありましたね。
実は妖精ベルの正体は、
「2」で出て来た願いの鳥・ソムニアーラでしたよw(*゚o゚*)wオオー
話としては共通ルートの数ヶ月後の話で、
久しぶりにみんなが集まってお茶会をしてました。
みんながルルに餌付け、というか自分のオススメのお菓子や食べ物を
ルルが困ってしまうくらいどんどん食べさせている様子が笑えました~。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。