ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「下天の華」が届きました&プレイ開始!!

2013.03.28 (Thu)

今回は通常版を購入しましたよ。

下天の華 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付下天の華 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

早速プレイしたのですが、
な、なんとこのゲーム、

フルボイスですよーっ!!!!

新作だとネオロマ初じゃないですか!?

もしかしたらパートボイスかもと
ビクビクしながらプレイしていたのですが、
後でパッケージを見たら『フルボイス対応』って書いてあった…orz
ちゃんと見ろって感じですね。


主人公は忍びなので、頭も切れるし強いですね~。
強い女の子は大好きなのでこういう主人公は好みです(^^)
変化の力を使うことができるのですが、
人間以外にも変化できるのには驚きましたよ!


1キャラの恋愛イベントが結構多くて、
複数同時攻略は難しそうなので、
1周目は信長だけに絞って攻略してます。

仲良くなると絆が上がる【縁】はわかるとして、
警戒されるような行動を取ると上がる【疑念】のシステムは
おもしろいですね。
上がりすぎるとゲームオーバーになるみたいですし。


それにしても、戦闘や修行のボタンアクションが苦手で困ってます。
最初にやったときは見事に失敗しちゃいましたし(;^_^A
今はなんとかギリギリでクリアしてます。




■拍手お礼
3/20~27
「ワンド オブ フォーチュン2FD ~君に捧げるエピローグ~」プレイ日記7~ソロ・モーンルート
「ワンド オブ フォーチュン2FD ~君に捧げるエピローグ~」プレイ日記6~エストルート
「B's LOG」5月号を読みました☆×6
「夏空のモノローグ portable」が届きました!×2
に拍手をいただきました。
ありがとうございました~o(^-^)o



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

