ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「ワンド オブ フォーチュン2FD ~君に捧げるエピローグ~」プレイ日記6~エストルート

2013.03.23 (Sat)

エストルート終了しました♪

(CV:入野自由)


3年後のエストがすっごく好みなんですけどどうしよう!
胸が高鳴るわ~~~O(≧▽≦)Oキャーッ!
【あなたとの物語2】では
自分の気持ちを恥ずかしげもなく言ってくれる大人のエストが、
【大舞踏会】ではなかなか素直になれないかわいいエストが
堪能できましたよ。

以下、【あなたとの物語2】と【大舞踏会】の
エストルートの感想です。
ネタバレ注意☆



【あなたとの物語2】
3年前と逆ですっかり落ち着いたエストの方が
主導権が握っているようでしたね~。
そんな感じでルルとエストの仲はうまくいっていたのですが、
狂信派の改革はなかなかうまくいってないようで、エストは焦っていましたね。
ルルには弱音を聞かせたくないと自分1人だけでがんばっていて…。
でも、そこはルルですからエストの様子がおかしいことにちゃんと気付いて、
素直じゃないエストに悩みを吐かせるために、
エストの入っているバスルームに強襲したのには驚きまました~(*ノノ)キャー
エストが狂信派のことを1人で悩んでいたことを知ったルルは、
エストに人に甘えたり頼ることを覚えてほしいと、やさしく諭していましたよ。
実は、エストが焦っていたのは早くルルを幸せにしたいから、
少しでも早く狂信派のことに決着をつけたかったみたいです。
ルルの言葉でいろいろ吹っ切れたエストは、
狂信派のことはソロやイヴァンたちに協力してもらって、
長期戦でやっていく覚悟を決めたようでしたね。
そして、ルルには指輪を贈ったりして。
エスト曰く【呪いの指輪】だそうですが、
エストを愛する限り決して外れることがない指輪なんですって(o^-^o)ウフフッ


【大舞踏会】
パートナーの申し込みをするためにすごい勢いで追いかけるルルから
エストは逃げ回っていましたね~。
でも、一応舞踏会には出るつもりではいたようです。
当日、ルルのドレス姿を見て真っ赤になるエストが本当にかわいかった(*^.^*)
逆に舞踏会でルルが招待客の男性からちょっかいをかけられているのを
止めに入ったエストはすごく怖かったです!
その男性客からエストはルルの弟に見られてしまったりもして。
結局、ビラールが助け船を出してくれてその場は収まったのですが、
エストはルルと一緒にいてもちゃんとパートナーとして
周りから認識されるように早くなりたいと言っていましたが、
今のままでも十分頼りになるし、お似合いのカップルですよね!



次はソロ・モーンルートの感想です。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

