ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンド オブ フォーチュン2FD ~君に捧げるエピローグ~」プレイ日記5~アルバロルート

2013.03.17 (Sun)

アルバロルート終了しました♪

(CV:鈴村健一)


【あなたとの物語2】よかったですo(*^▽^*)o
このルートを見ると恋する女の子は強いなぁ、
と改めて思っちゃいますね。
そして、今まで自分の好き勝手にやっていた
あのアルバロがとうとう…。

以下、【あなたとの物語2】と【大舞踏会】の
アルバロルートの感想です。
ネタバレ注意☆



【あなたとの物語2】
ルルが全属性の魔法使いということで
有名になっていることを知ったアルバロは、
ルルを利用したいと考える者もいるだろうから
ルルに気を付けるように忠告してくれましたよ。
でも、その後ルルはさらわれてしまうのですが自分の力で逃げ出しましたね。
実はアルバロが知らなかっただけで、
前にも同じようなことが何回もあったようで…。
そのことを知ったアルバロはルルを責めるのですが、
アルバロに言ったら自分を守ろうとするだろうから
ルルはアルバロの自由を守るために言わなかったと言うんです!
ルルがどれだけアルバロのことを想っているのかがわかりますよね。
ルルの気持ちを知ったアルバロは、
例の命を連動する【ギルドの羊】をルルに使うのですが、
この場合アルバロにとってはルルへのプロポーズになるんでしょうね。
素直じゃないなぁ、もう(*^.^*)
でも、その【ギルドの羊】の刻印をお互いに愛し続ける限り
綺麗に咲いている刻印に変えてしまったルルには驚いた!
アルバロもルルには完敗って感じでしたよ。
ホント、アルバロルートのルルってしたたかですよね~。


【大舞踏会】
ルルは相変わらずアルバロに振り回されていましたよ。
アルバロにパートナーになってもらうのにも一筋縄にはいかないようで…。
最後はルルが人目をはばからずにアルバロに抱きついて
好きを連呼してやっとOKしてもらっていましたよ。
でも、舞踏会でのアルバロはすごくやさしくて
めずらしくルルの望みを叶えてやったりもして。
…という感じで、すごくいい雰囲気だったのですが、
踊っている最中にもしアルバロの足を踏んだら
その場でキスをする約束を一方的にされたルルが、
最後の最後にやらかしていましたね~(^▽^;)



次はエストルートの感想です。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。