ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

スポンサーサイト


「るるぶ薄桜鬼」が届きました♪

2013.02.27 (Wed)

先週、人生初のインフルエンザにかかってしまい、
自宅の部屋で缶詰状態の咲良です(-"-;A

酷いときには熱が39度越えしてビックリですよ!
もともとあまり熱が出ない方なので、
その数字を見た瞬間クラッとしてしまいました…。

今はほどんど良くなっているのですが、
まだ全快とは言えないので家の中で大人しく
録りためたアニメを観たりしています。

その間にも通販していた乙女ゲーム、
「デザート・キングダム ポータブル」や
シチュエーションCD「華アワセ カラクリ覗-蛟-」が届いたのですが、
封を開けただけで手を付けてませ~ん(>_<)
CDの方はなるべく早く聴こうと思ってます。
感想も書きたいですしね。

具合が少し良くなってからは
ネットで買い物をしたりもしてたのですが、
部屋から出なることができなくても欲しい物が買えて家に届くので、
本当にネットって便利だなぁ、
と改めて実感しましたよ。



…と、近況が長くなってしまいましたが、
「るるぶ薄桜鬼」買っちゃいました~(*^.^*)

るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック)るるぶ薄桜鬼 (JTBのムック)
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る

『薄桜鬼の舞台 新選組ゆかりの地をめぐる』ということなので、
やっぱり京都の紹介がメインでしたが、
その他、日野、会津若松、函館の紹介もありました。
あと、鳥海浩輔さんと津田健次郎さんの
インタビューなどもありましたよ。
「薄桜鬼」シリーズのキャラクターたちやスチル&セリフが
たくさん使われているので見ているだけでも楽しいです♪


でも、やっぱり見ていると行きたくなりますね~。
特に京都は私的に機会があったら旅行に行きたいところNo.1なので!
お寺巡りがしたいんです。
昔、修学旅行(何十年前だよ…)で行ったときすごく楽しかったので、
また行ってみたいんですよね(^^)

そして、京都ではないですけど乙女ゲームが好きな友人と
いつか鎌倉に旅行に行こうと約束しています。
はい!そうです。「遙か3」の名所巡りがしたいんです。




■拍手お礼
2/21~26
「B's LOG」4月号を読みました☆×10
「黒と金の開かない鍵。」プレイ日記4~紺野千紘ルート
に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして

つい最近ゲームの薄桜鬼に出会いハマった、遅咲きの桜鬼(さくらおに)と申します。原画集やゲームに関する情報収集をしていて、何度も咲良さんのブログにたどり着きました。

アニメもゲームにも縁がないまま大人(かなりの大人)になったので、とても新鮮な気持ちでブログを読ませて頂いています。メッセージを送る方法が分からなかったので、1年も前の記事ですが、ご挨拶がてらコメントすることにしました。また遊びに来ますね。

遅咲きの桜鬼さんへ

はじめまして(^^)
私も「薄桜鬼」が大好きなので、
遅咲きの桜鬼さんとお話できて嬉しいです。

今は「薄桜鬼」関係のものがいろいろ出ているので、
把握するだけでも大変ですよね。
私もハマった当時はいろいろ買い漁って
ブログに感想を書いていたので、
その時の記事が少しでも遅咲きの桜鬼さんの
お役に立てれば嬉しいです。

昔書いた記事は、今見ると恥ずかしいですが、
感想をいただけると励みになります。

コメントありがとうござました。
ぜひ、また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

