ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

「Lucian Bee's」プレイ日記7~フルコンプ

2009.10.02 (Fri)

ターゲットを全員攻略すると追加される
『ROMANXIA』ルートをすべて見ました☆


今回で「Lucian Bee's」フルコンプで~す!!

なかなかおもしろかったです♪
フルコンプしてみて1番好きなキャラはルーク、次点はジェシーで
好きなルートはカトルルートですo(^-^)o
「Lucian Bee's」は、各ルートに登場する
サブキャラが結構好きだったりしましたね。


『ROMANXIA』ルートはミッション画面に追加されるので
方向キーで選択しようとしたのですが
選択できなくてすっごく困りました…(-_-;
それで、いろいろ試してみたら
△ボタンで、『ROMANXIA』ルートが開きました。
こんなことでかなり時間を使っちゃいましたよ~(;^_^A
でも、ホントに焦りました!
このままできなかったらどうしようかって!!


以下、『ROMANXIA』ルートの感想で~す。
ネタバレ注意!



『ROMANXIA』ルートは、特に選択肢がなく話を進めるだけなので
オマケのようなものなんでしょうかねぇ(*^.^*)


『ED1』 ALL DAMEN END
※このルートは、ターゲット全員の『ED1』を見ると追加されます。
全員改造に失敗した状態で
アイドルになってしまったロマンシア。
コンサートはハチャメチャでアイドルグループというより
お笑い芸人のようでした~(^▽^;)
コンサートチケットに『史上最悪のお笑いグループ』って
書いてあるし!
確かにアイドルグループというのは無理ですけど
お笑いグループならいけそうですよね~ヾ(>▽<)oキャハハ!!


『ED2』 HAREM END
※このルートは、ターゲット全員の『ED2』を見ると追加されます。
ある日アンナが学校に行くと
なぜか次々にターゲット達と会います。
実は、みんなアンナと一緒に生活することを望んで
アンナの元に来たのでした~。
ちなみに、ヴァン:用務員、ルーク:英語教諭
ジェーシー:音楽教諭、アンジェラ:体育教諭
カトル:養護教員、レミィ:演劇部顧問でした(^^)
学校が終わった後も、みんなでアンナの部屋に押しかけて
いろいろお世話をしていました(*^^*)
これぞホントのハーレム状態!!
しかも、みんな外見も内面もイケてるメンズ!
うらやましいぞ~~~っO(≧▽≦)O


『ED3』 TRUE END
※このルートは、ターゲット全員の『ED3』を見ると追加されます。
ロマンシアの復活LIVEに向けて順調に準備をしているなか
ダーサインのハニーバザードⅥ、最後の刺客ゼピュロスが
ロマンシアへ向けられます。
ゼピュロスの禁断の秘儀【心の改造】によって
ダメンに戻ってしまったロマンシアメンバー達!!
そんなみんなを救ったのは
アンナのみんなを思う【愛】と、友達や家族の【愛】でした~(*^^*)
そして、ゼピュロスを倒したのは
な、なんとロマンシアのンバー達でしたw(゚o゚)wオオー!
いろいろツッコミたいところも多かったのですが
ハッピーエンドなので、めでたしめでたし!ですねo(*^▽^*)o

このルートで、ゲーム中よく話に出ていた
初代Aがアンナの母親だとわかるのですが
詳しいことはわからないままでした。
みんな初代Aには思い入れが強いようなので
その辺のことが知りたかったんですけどね~!
その他にも、疑問に思うことが多いまま終わってしまったのが
ちょっと残念でした。


スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ