ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。

「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」プレイ日記5~九朗 絆の関エンド

2009.05.14 (Thu)

九朗との絆の関ED見ました~♪


4回連続で絆の関EDを見ていますが
とりあえず、先に八葉+白龍&朔の絆の関EDを優先して
プレイしたいと思ってま~す(^^)

なので、平泉ルートは当分お預けです…。
ホントは、早く銀ルートをプレイしたいんですけどね~(^_^;)

なぜかと言うと、知盛の後日談で銀の攻略の有無で
ちょっと反応が変わるらしいので
できれば、両方とも見たいんですよ!!
見れるかなぁ…。
って、まだまだ道のりは遠いですけどね~(-"-;A


以下、九朗の絆の関EDと後日談の感想です。
ネタバレ注意☆



このルートをプレイしていると
九朗がかわいそうで仕方ありません!

兄の頼朝のために一生懸命がんばっているのに
全然報われないので…(TдT)

それどころか、逆に謀反人として処刑されてしまいますしね。
捕らわれの九朗と望美が会うイベントは
切なすぎですよ~~~っo(T◇T)o

ゲーム終盤で、頼朝に捕らえられた望美を助けるために
単身敵陣に乗り込んでいった九朗は
かっこよかったで~す(*^o^*)
そして、このシーンがアニメなのですが
九朗がスッゴイ身軽でビックリだよっΣ(゚口゚;
ゲーム中では、そんな風に見えなかったので…。

九朗ルートをプレイすると、ホントにかわいそうなので
エンディングを見て、「幸せになってね!」
と思ってしまいます。


後日談は、エンディング後の話ではなく
鎌倉から逃げたときの話で
望美が九朗に一緒に現代に行こうと誘ったのですが
九朗は現代に行くことに
なかなか決心がつかないというような話でした。
結局は、あるキッカケがあって
現代に行くことに決めたんですけどね~(^^)



次は、ヒノエ狙いで行きま~す(^o^)/


スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは、咲良様。お邪魔しております、たつみですm(__)m

遙か3PSP絶賛プレイ中なのですね~♪
私もこれいつか…!いつか欲しいと思っております(笑)
遙かは3が本当に大好きで何度もプレイしたので、
思い入れもあるのですが、いつかフルボイスになってまた
再移植されそうで…今回は購入に踏み切れませんでしたorz

うちには一番最初のフルボイスじゃないネオアンがまだ
未開封で眠ってます(笑)
あれがフルボイスになった時の衝撃は…忘れません(苦笑)

でもこうやって他の方のプレイ日記などを拝見させていただいていると
元々大好きなゲームだっただけにやりたーい!!やりたいよー!!!と
思う気持ちでいっぱいになってしまいます…(笑)

九郎さんの牢屋ごしのスチルがまた…泣けるんですよね…(号泣)
それにしてもあの低クオリティアニメ(ちょ)PSPに移植されてもまだあるんですね(笑)
それにびっくりですwwあのジャンプはないと思ったのもいい思い出です(笑)

私は将臣と弁慶が最愛なので、いつかやっぱり会いたいなぁと思ってしまいます(笑)
咲良様は…リズ先生か銀でしょうか??遙か3のキャラはみんないいですよね♪

お邪魔いたしましたm(__)m

たつみさんへ

こんばんは♪

ハイ、PSP版「遙か3」絶賛プレイ中で~す!
やっぱり「遙か3」はおもしろいです!!

実は私もPSP版を買うのは、かなり迷ったのですが
追加イベントの『後日談』見たさに買ってしまいました。
ですが今回、「遙か3 運命の迷宮」が入っていないのが
かなり気になっているんですよね…。
そのうち、フルボイスで「遙か3」シリーズすべて1本で
再移植されるのでは!?という恐怖があります(-_-;

「遙か3」で、唯一これはちょっと…と思うのが
あのアニメですよね~(;^_^A
もう少しなんとかならなかったのかな~?
と見るたびに思っちゃいます。

たつみさんは、将臣と弁慶が最愛なんですね(*^^*)
私は、リズ先生と知盛かなぁ…。
「遙か3」のキャラはみんな好きなので
なかなか順番が決められません(^_^;)

私も今度、たつみさんのブログのほうに
お邪魔させていただきますね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ