ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」買っちゃいました☆

2009.05.28 (Thu)

↓つい、衝動買いしてしまいました~!


「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」(PS2版)

『通常版』ですけどね(^^)

だって、たまたま行った家電量販店で
な、なんと新品が1,980円で売ってたんですよ~~~っ!!
スッゴクお買い得じゃないですか~!?

この値段だったら、積みゲーになってもいいかぁ
とか思ったのはヒミツです(゚∇^*) テヘ
(↑積みゲー前提かいっ!!)

まぁ、そのうち買いたいな~と思っていたので
ちょうどいい機会かな、と(*^.^*)

いつプレイできるか、わかりませんけどね…(^_^;)
(↑やっぱり積みゲー確定!?)


せっかく、「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」
「金色のコルダ2f」
「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」の
3本を購入したので
『ネオロマンス 3タイトル購入キャンペーン』に
応募しよっかな~♪と思ったら
とっくに締め切りが過ぎてましたとさ!
チャンチャンっ(;^_^A



いつもの2倍☆

2009.02.13 (Fri)

何気なくゲームショップに寄ったら
「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」の
トレジャーBOXがありました!

見た瞬間、「デ、デカっΣ(゚口゚;)//」
と、思っちゃいましたよ!!

厚さはいつもの半分くらいなんですけど
大きさがいつもの2倍はあるよ~~~o(@.@)o

いったい、何が入ってるんだ~っ!!!


そのうち買うつもりではいるので
こんなデカイの置く場所があるかなぁ~?
とか、考えてしまいました(^_^;)

私の部屋は今、収納率150%で
いっぱいいっぱい(というかあふれている)なので
トレジャーBOXの置き場所には
いっつも悩まされます…(-_-;

あ~、広い部屋が欲しいなぁ~ε-(ーдー)ハァ



↓ホントにデカイです(;^_^A



まだまだ、迷っています…。

2009.01.08 (Thu)

「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」を
買うか買わないかで迷っています(-_-;

今月末に発売なので、そろそろ結論を出さねばっ!!
とは、思うのですが…。


う~~~ん「( ̄ヘ ̄;)
とりあえず様子を見て、少し価格が下がったら
買おうかなぁ~?


新規エンディングが15も追加されるようですし
何より、知盛&銀(重衡)とのエンディングが
見てみたいのもありますしね(*^.^*)

あと、トレジャーBOXとプレミアムBOXに入っている
『遙かなる時空の中で 夢浮橋 フォトライブラリ』が
欲しいんですよね~。
(↑また、物に釣られてるし…(^_^;)


「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」 !!

2008.10.24 (Fri)

今日、LaLa12月号を買ってパラパラと
ページをめくっていると、ある記事で眼が点に(‥;)


「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special」(PS2版)
2009年1月発売予定!


え~~~~~っ!!
PS2版が発売されるのォ~~~~~!!!

しかも、新規エンディング・掛け合いイベント・
恋愛イベント等の追加要素が!

そして、いつものようにプレミアムBOXと
トレジャーBOXも発売するみたいです☆


つい最近DS版をプレイしたような気がするのですが
私の気のせいなのでしょうか…?
出るの早ッ!!


今の時点で買うか買わないか少し迷っています…。
買うならトレジャーBOXが欲しいですしね。

……結局買っちゃいそうですけど(-_-;


「遙か 夢浮橋」プレイ日記5

2008.09.17 (Wed)

「2」主人公の花梨で自分の時代の八葉との恋愛EDを
全員股掛けプレイで終了しました~♪

ついでに大団円EDとアクラムのイベントも
見ました(^^)

他の時代の八葉16人との友情イベントは
神子が違ってもイベントそのものは
同じようなので、今回はパスしました。
でも、そのおがげで『思い出』の『回想録』の
花梨の欄が埋まりませんでした…(-_-;


それにしても、ゲーム起動時に流れる八葉たちの
メッセージはよいですね!
毎回楽しみにしています(*^.^*)

以下、ネタバレで~す☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

