ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE」のDVDを観ました!!

2014.06.06 (Fri)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
ありがとうございます!


タイトルではDVDとなってますが、実は買ったのはBlu-rayです。
BD表記よりDVD表記の方がわかりやすいかな~、と思いまして。
やっぱり、ライブ映像ならBlu-rayの方がいいですよね。


今回は何と言っても先輩4人のQUARTET NIGHTがよかったです!
かっこいいです!!
「ポワゾンKISS」は鳥肌モノですよねO(≧▽≦)O

ソロ曲では「BRIGHT ROAD」と「絶対零度Emotion」を
何回も観てます。
どうやら私は踊ってるのを観るのが好きみたいです。


あっ、もちろん他の曲もよかったですよ♪
ニヤニヤしながら観てました。
たまに振り付けを真似してみたり。
あいかわらずトークは笑えますしね~。

これから何回も観ること間違いなし!
時間があればずっと「プリライ」流してそう。


あと、今回の特典映像の舞台袖映像は30分弱くらいありました。
声優さんたちが普通に話してる様子はいいですよね(^^)



「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2」プレイ中!

2013.09.18 (Wed)

いろいろな記事に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます<(_ _*)>ペコリ


「うたミュ2」はEASYレベルのLv1~Lv3を無事クリアして
とりあえず全曲解放できました。

その後、HARDレベルに挑戦してみたのですが、
難しくて挫折しそうです…。
Lv1でもテンポの早い曲にはついていけません!
それに変則的な曲も苦手で(-"-;A
なので、【ごほうびシーン】を全部見るのは早々に諦めましたよ。
まぁ、「無印」の時も全部は見れなかったので仕方ないかなぁ、と。

でも、SSが読める【メモリアル】は
全曲全レベルを1度ずつプレイすると見ることができるようなので、
こちらは見ようと思ってます。
レベルの高い曲をプレイすると
自分の出来なさ加減に落ち込んでしまいますが、
【メモリアル】を見るためにがんばりますよ~o(^-^)o

私的には、EASYレベルで
まったり楽しくプレイするのが好きなんですけどね。

それにしても、今回「ポワゾンKISS」が収録されてなかったのが、
ちょっと残念でした。


「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2」が届きました

2013.09.06 (Fri)

Amazonで初回限定ゴーゴーBOXを購入しましたよ(*^.^*)

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

早速プレイを…、と言いたいところですが、
今プレイ中のゲームがもう少しで終わりそうなので、
そちらが終わってからプレイしようと思ってます。

なので、とりあえず今は限定版同梱の
【Music Disc -ワンコーラスver-】を聞いてま~す♪

CDブックレットは歌の歌詞だけでなく、
プリンスたちのインタビューもあったりしていいですね(^^)


※【Music Disc】を聴いた後のちょこっと追記
ゲームの収録曲が全曲入っていると思っていたのですが、
アニメ「マジLOVE2000%」に使われていた曲は
CDには収録されてなかったのが残念でした。
あと、CDブックレットの歌詞もCDに収録されているものだけでしたよ。


そして、いつも拍手ありがとうございます!


「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE」のDVDを観ました!!

2013.04.26 (Fri)

前回のライブDVDがよかったので、
今回も楽しみにしてました~(*^^*)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000% 2nd STAGE【DVD】
左がパッケージで真ん中がDVDで、
右の小冊子はパンフレットの縮刷版です。
あと、プロマイドも付いてきましたよ。


個人的にはデュエットソングがよかったかな。
特に「ROULETTE」を振り付きで歌っていた
寺島さんと宮野さんに見惚れてしまいましたよ~。
ホントにかっこよかった!
歌の間のトーク?も笑えましたしね。
みんなで歌っていた「RAINBOW☆DREAM」もすごくよかったです!
トークもおもしろくて、ずっと笑いながら観てました(^∇^)

今回は特典映像で前のような声優さんたちがおしゃべりしている
舞台裏の様子がなかったのがちょっと残念でしたが、
何回でも観たくなるライブDVDですね♪
というか、何回も観てます!


ぜひ、生でライブを見てみたいので、
12/1に開催される「マジLOVE LIVE 3rd STAGE」に行ってみたいのですが、
競争率が高いから難しそうですよね~(;^_^A




■拍手お礼
4/21~25
「B's LOG」6月号を読みました☆×13
に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます!


「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD」を買って来ました!

2012.07.25 (Wed)

アニメイト特典のクリアファイルが欲しいがために
発売日に車で片道40分かけて
地元のアニメメイトに買いに走りました~。

そして、無事にゲットして来ましたよ!

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining All Star CD

クリアファイルの他にプロマイドも付いて来たので、
ちょっと得した気分です(^^)


1曲目はプリンス7人が歌う「RAINBOW☆DREAM」。
PSPゲーム「All Star」の挿入歌ということなので、
プリンス7人との『レインボールート』で使われるんですかね~。
タイトルにも「RAINBOW」が入ってますし(*^.^*)
それにしても、セシルも含めて7人で歌うってもしかして初めて?
セシルも入っているからかおもしろい組み合わせで歌ってますね。

2曲目は先輩4人が歌う「QUARTET★NIGHT」。
こちらは「All Star」のテーマソングですね。
OPや『先輩ルート』で使われるのかな?

3、4曲目は上記の2曲のoff vocal ver.ですね。


買って来てからエンドレスで聞いてま~す♪




■拍手お礼
7/23
同人ゲーム強化月間なので
「B's LOG」9月号を読みました☆
「図書室のネヴァジスタ」プレイ日記
に拍手をいただきました~。
いつもありがとうございます<(_ _*)>ペコリ


 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

