ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「遙かなる時空の中で5 風花記」プレイ日記12~天海ルート

2012.04.19 (Thu)

天海とのエンディングを見ました♪

(CV:諏訪部順一)


まずはフルコンプした感想を。

全体的に本編より「風花記」の方が
ストーリーがよかったと思います(^^)


本編で不満を感じた方は「風花記」をプレイすると
ちょっとは解消できるかも。

ルートでは桜智・晋作・総司辺りがよかったかな。
でも、チナミルートもよかったですし、
ほとんどのルートが本編より好きです(*^.^*)
1番好きなキャラは本編と変わらず桜智ですけどね。


で、最後は天海ルートの感想ですが、
短かったとしか…(^_^;)
スチルもすごく少なかったですしね~。

それでは以下、天海ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「遙かなる時空の中で5 風花記」プレイ日記11~桐生 崇ルート

2012.04.14 (Sat)

崇とのエンディングを見ました♪

(CV:下野 絋)


崇は一応、敵という立場になるのですが
かわいそうだなぁ、
と思ってしまうところもありました。

以下、崇ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で5 風花記」プレイ日記10~チナミルート

2012.04.09 (Mon)

チナミとのエンディングを見ました♪

(CV:阿部 敦)


チナミルートも本編より好きかな?
それはなぜかと言うと、
…ネタバレになってしまうので追記で語りますね~(^^)

以下、チナミルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で5 風花記」プレイ日記9~高杉晋作ルート

2012.04.06 (Fri)

晋作とのエンディングを見ました♪

(CV:安元洋貴)


晋作ルートよかったです!
主人公を積極的に口説く晋作がいいっ(≧∇≦)b
晋作のような大人の男に本気で口説かれたら
主人公じゃなくても落ちますよね。
ホント、惚れるわ~。

以下、晋作ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で5 風花記」プレイ日記8~沖田総司ルート

2012.03.27 (Tue)

総司とのエンディングを見ました♪

(CV:岡本信彦)


総司ルートは本編よりも好きかもしれない。
エンディングも納得できましたし。

このルートをプレイして
結構総司のことが好きだったんだなぁ、
再確認しちゃいました~。
総司って笑うとかわいいので
思わずキュンとしてしまいます(*ノノ)キャ

以下、総司ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

