ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「神なる君と」プレイ日記5~天津国星縁尊ルート

2012.02.15 (Wed)

ミコトとのエンディングを見ました♪

(CV:櫻井孝宏)


「神なる君と」フルコンプしましたよ!
それでは、フルコンプした感想を。

「神なる君と」なかなかおもしろかったですo(^-^)o

1番好きなキャラはやっぱり鳴海かな?
次点は弓鶴ですね。
好きなルートは鳴海ルートでした~。

プレイしていて感じたことは主人公は好みが別れそうかなぁ、と。
あと、ちょっと泣き設定を詰め込みすぎかな?
とも思っちゃいました。
特に弓鶴ルートとか。
でも、全ルート泣けましたよ!


そして、最後はミコトルートの感想ですが、
このルートでは【エンディング曲が2曲】もあって驚きました~w(゚o゚)wオオー
1曲目はいつものエンディング曲で
ストーリーの区切りになるところで流れて、
2曲目は最後の最後に流れる曲でこのルートでしか聴けない曲
】でしたよ。

以下、ミコトルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「神なる君と」プレイ日記4~水庭 苓ルート

2012.01.27 (Fri)

苓とのエンディングを見ました♪

(CV:井口祐一)


苓ルートはプレイする前からなんとなく展開は読めていました。
だって、ハッピーエンドになるには
アレしかないですからね!

そして、苓ルートで見れる吹春のエピソードが
泣けました~(T-T)ウルウル
結構、吹春好きなんで攻略できなくて残念!

以下、苓ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「神なる君と」プレイ日記3~竹清八雲ルート

2012.01.12 (Thu)

八雲とのエンディングを見ました♪

(CV:羽多野渉)


八雲兄さんおもしろすぎるっ(*^m^*)ププッ
その場にいるだけで明るくなりますよね。

八雲ルートをプレイして思ったのが、
このルートより先に弓鶴ルートをプレイした方がいいかな、と。
八雲ルートでは弓鶴ルートのネタバレ?がちょっとあったので。

それでは以下、八雲ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「神なる君と」プレイ日記2~二ノ神弓鶴ルート

2012.01.04 (Wed)

弓鶴とのエンディングを見ました♪

(CV:成田 剣)


弓鶴はゲームをプレイする前は見た目の印象で
無口でクールなキャラかと思っていたのですが全然違いましたね~。

意外と単純ですし、
よく主人公に向かってキツイ言葉を吐いてましたが、
弓鶴の口の悪さは愛のある口の悪さなので
嫌な感じはしなかったです(o^-^o)ウフフッ

以下、弓鶴ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「神なる君と」プレイ日記1~榊 鳴海ルート

2011.12.24 (Sat)

鳴海とのエンディングを見ました♪

(CV:保志総一朗)


鳴海ルートよかったです。
泣けました~(T-T)ウルウル
鳴海って本当に主人公のことが好きなんですよね。

以下、鳴海ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

