ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「誰にでも裏がある -Happy Gift-」プレイ日記5~真城慧斗・小田九郎ルート

2012.02.03 (Fri)

真城ルートと、
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:三宅淳一)

小田ルート終了しました♪
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:山本圭一郎)


まずは、フルコンプした感想を。

FDとしてはちょっと不満かなぁ?
【本編の補完編】が目的で購入したのですが意外と短かったですし、
【パラレル文化祭編】もイマイチだったので(^_^;)
思っていたより甘さが足りなかったせいかも。

それにしても、本編で登場していた隠しキャラ2人は
完璧にスルーされていましたね~。


で、最後は新キャラの真城ルートと
本編ではサブキャラだった小田ルートの感想ですが、
真城は教師編のみ、小田は生徒編のみでしか攻略できないんですよね。
どちらのルートでも攻略してみたかったな。

でも、真城ルートは内容的にちょっと…(-"-;A
逆に小田ルートはよかったです!
ダイエットして見た目も中身もカッコよくなってましたよ(*^^*)

以下、【パラレル文化祭編】の真城・小田ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「誰にでも裏がある -Happy Gift-」プレイ日記4~闇乃雪也ルート

2012.01.19 (Thu)

闇乃ルート終了しました♪
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:真殿光昭)


闇乃ルートって安心して見れますよね。
闇乃が堅実だからかな?

【パラレル文化祭編】では
闇乃の新たな一面が見れて笑えました~(^∇^)アハハ!

以下、闇乃ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある -Happy Gift-」プレイ日記3~石川 類ルート

2012.01.17 (Tue)

石川ルート終了しました♪
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:遊佐浩二)


石川は人気がありますよね~。
やっぱり、危険な感じの男性はモテるんでしょうか?
私は安定志向(笑)なので
こういうキャラはちょっと苦手です…(;^_^A

このルートの【パラレル文化祭編】の教師編・生徒編のストーリーは
なんとなく似ているように感じました。

以下、石川ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある -Happy Gift-」プレイ日記2~御門利人ルート

2012.01.10 (Tue)

御門ルート終了しました♪
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:緑川 光)


御門いいですよね~(*^.^*)
普段はちゃらちゃらしていても
決めるところは決めてくれるので!

私はその時によって好きな声優さんがコロコロ変わるのですが、
今1番好きなのは緑川さんなんですよね。
なので、緑川さんの声を聞くと
ニヤニヤしてしまいます(o^-^o)ウフフッ

以下、御門ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある -Happy Gift-」プレイ日記1~浦島宋二郎ルート

2012.01.06 (Fri)

浦島ルート終了しました♪
AMEDEO『誰にでも裏がある-Happy Gift-』応援中!
(CV:三浦祥朗)


本編をプレイしたのが2年くらい前で
かなり忘れている部分があったので
Myブログの感想を読んで思い出したりしてました。
こういう時、感想ブログは便利なんですけど、
昔自分が書いた感想を読むのは
ちょっと恥ずかしいですね…(;^_^A


FDの文化祭編をプレイしてビックリしたのが、
教師編で【宋二郎(弟)】、生徒編で【宗一郎(兄)】との
エンディングだったことです!
本編とは【攻略キャラが逆】になってますよ~。
てっきり本編と同じだと思っていたのですごく驚きました。

以下、浦島ルートの教師編・生徒編の感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

