ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「AMNESIA」プレイ日記5~ウキョウルート

2011.09.24 (Sat)

ウキョウとのエンディングを見ました♪

(CV:宮田幸季)


まずはフルコンプしての感想です。
「AMNESIA」なかなかおもしろかったで~すo(^-^)o

乙女ゲームでよくあるアドベンチャーゲームとは違い共通ルートがなく、
世界の選択後すぐに独自ルートに入るので新鮮でした~。

1番好きなキャラはケントかなぁ?
好きなルートはイッキルートとウキョウルートですね。


で、ウキョウルートの感想ですが、
このルートは泣けますね~(T-T)ウルウル
ウキョウの主人公への想いが切なくて!

それでは以下、ウキョウルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「AMNESIA」プレイ日記4~ケントルート

2011.09.15 (Thu)

ケントとのエンディングを見ました♪

(CV:石田 彰)


このゲームはエンディングが多いので回収が大変ですね。
特にバッドエンドが!
めんどくさいけどフルコンプ目指してがんばりま~すo(^-^)o


で、今回はケントルートをプレイしたのですが、
ケントって理論的で頭がいいのに
恋愛に対してはすごく不器用ですよね。
そのギャップに萌えてしまいました~(*^.^*)

以下、ケントルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「AMNESIA」プレイ日記3~イッキルート

2011.09.11 (Sun)

イッキとのエンディングを見ました♪

(CV:谷山紀章)


世界によって設定が結構違うんですね。
ハート(シン)とダイヤ(トーマ)の世界は設定が似ていたのですが、
イッキルートは前にプレイした2つのルートと
違う部分が多かったので。

それにしても、イッキルートは長かったような?
選択肢も前にプレイした2つのルートより多かったですし…(^_^;)

イッキは見た目が遊び人で軽薄そうだったので
第一印象はよくなかったのですが
ルートをプレイしたら好きになりました~。

以下、イッキルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「AMNESIA」プレイ日記2~トーマルート

2011.09.04 (Sun)

トーマとのエンディングを見ました♪

(CV:日野 聡)


初見では好みのトーマでしたが、
ルートを進めていくと意外な一面が!

っていうか、シンルートをプレイして
トーマのことが気にかかったので、
次にトーマルートをプレイしたんですけどね。
シンルートをプレイすると
なんとなくトーマルートが読めてしまうところがあったので(;^_^A


それにしても、ウキョウって神出鬼没ですね~。
どのルートにも何かしら出てきますし。

バイト先の店長はシンルートの方が好きでした。
世界によってキャラが違うのかな?


以下、トーマルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「AMNESIA」プレイ日記1~シンルート

2011.09.01 (Thu)

シンとのエンディングを見ました♪

(CV:柿原徹也)


1周目終了したのですが、割と短かったかな?
でも、1キャラにつきエンディングが何種類かあるので
繰り返しプレイが必要なんですね。

主人公は記憶を失っているせいかあまり個性がなく、
オリオンがサポートして進めている感じでした。
なので、オリオンは主人公と違い喜怒哀楽が激しいですよね。
しゃべりまくっていますけど、かわいいです(*^^*)

ストーリーは結構淡々と進んでいきましたよ。
攻略キャラがシンだったからかな?
シンは感情的になることが少ないですからね~。

それでは以下、シンルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

