ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「遙か4 愛蔵版」が届きました&「遙か5」の体験版をプレイしました

2010.12.22 (Wed)

11~12月の乙女ゲームラッシュ8本目は
「遙かなる時空の中で4 愛蔵版」です。
これで私の乙女ゲームラッシュは終了で~す!


遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)遙かなる時空の中で4 愛蔵版(TREASURE BOX:ドラマCD、ボイスクロック、フォトライブラリ、キャストコメントCD同梱)
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

トレジャーBOXはいつも通りデカイです(;^_^A
今日は「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」の
アニメイト限定版も届いたので、
家に帰ってきたら大きいダンボール箱が2つも届いていましたよ!


トレジャーBOXの中身は、
101222_4.jpg
↑PSPソフト・フォトライブラリ プラス・ボイスクロック
オリジナルドラマCD・キャストコメントCDです。


ボイスクロックはこんな感じ(*^^*)
101222_5.jpg
シンプルなデザインなので、フツーに部屋に置いても
恥ずかしくないですよね。
でも、しゃべるのはちょっと恥ずかしいかも(*ノノ)キャ
って、まだ聞いていませんけどね~。



そして、早速「遙か5」の体験版をプレイしましたよ!
ゲームのオープニングや仲間たちのとの出会いなどのイベントを
ダイジェストで見られる形式で、
お話が繋がっているわけではなかったので
「?」の部分もありましたが、なんとなく雰囲気はわかったかなぁ?
体験版だけで見ると、龍馬と福地が好みかも(*^.^*)
龍馬の登場シーンはカッコよかったです!!



「遙かなる時空の中で4」のコミックを読みました

2009.02.06 (Fri)

月刊LaLaの方で読んでいたので
コミックはサッと流して読めばいいかな
と、思っていたのですが
かなり加筆修正してあってビックリw(゚o゚)w

こんな場面なかったし
この場面がコッチに飛んでる!
みたいなっ!!

ちょっと違和感はありましたが
大幅な加筆は嬉しいですよね(*^^*)


雑誌では、3回連載+読み切り1本だったのですが
コミックでは、1つの流れになるように構成して
ありました。
スゴイ!!

でも、ここまで違うと雑誌の方が
捨てられないよぅ~~~!!!



↓葦原家は仲がよくていいですよね~(^^)



「月刊LaLa10月号」を読みました(^○^)

2008.08.23 (Sat)

最初に「遙か4」のマンガを読みましたよ!
楽しみにしていたので♪

これから読むからネタバレはイヤーッ!!という方は
この下はスルーしてくださいね☆



マンガはゲームの序章の最初から土蜘蛛が現れる
くらいまででした。
少し違う部分もありましたが、ほぼゲーム通りです。
なので今回は柊が出張っています。
相変わらず怪しい人だね、柊は……(-_-;)

マンガの続きはゲームをプレイしてね☆
ってことですね!


このまま「遙か4」のマンガ、連載してくれれば
いいのになぁ!!(←ムリだって(^_^;)


来月(10月)号の月刊LaLaに!

2008.07.24 (Thu)

「遙か4」の読切りが掲載されるみたいです!!

わ~い☆うれしいな~ヽ(^◇^*)/
また、「遙か4」のマンガが読めるぅ~O(≧▽≦)O
早く、来月にならないかなぁ!
今から楽しみです!!
…ってまだ、まるまる一ヶ月あるし(^_^;)
その前に今月号を読まなくてはっ。


前に短期集中連載していた「遙か4」のマンガを
ゲームをプレイしてから読み直すと
いろいろなことがわかっておもしろいです♪
手元にある人はゲームが終わった後に
読んでみてくださいね(*^^*)


ありがちの結末

2008.07.21 (Mon)

「遙か4」にハマリ、急に発売中のCD
「遙かなる時空の中で4 ~大地の書~」が
欲しくなり、地元のアニメイトに
買いに行ったのですが品切れのようで
探してもありませんでした。

仕方がないので、amazonで通販しようと思い
見てみたのですが在庫がないようで
『通常1~2週間以内に発送』になっていました。


ないと思うと欲しくなるのが人の性。


翌日、近くのCDショップを4,5件回って
みたのですが、やっぱりありませんでした。


失意を胸に家に帰ってamazonを見てみると
そこには『在庫あり』の文字が!!


今までの私の苦労は一体…orz


かな~り落ち込みましたよ(-_-;)

即行、「遙かなる時空の中で4 ~大地の書~」と
落ち込みついでに、買うのを迷っていたCD
「遙かなる時空の中で4 ~天空の書~」も
一緒に注文しました。


CDが届くまでおとなしく待つことにしま~す☆



↓コレが欲しかったのです!



↓ついでにコレも注文しちゃいました~!!



 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

