ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「ガーネット・クレイドル ポータブル」プレイ日記5~サーリヤルート

2011.06.13 (Mon)

サーリヤとのエンディングを見ました♪

(CV:立花慎之介)


では、フルコンプしての感想を。

「ガーネット・クレイドル ポータブル」おもしろかったです!!

1番好きなキャラはサーリヤですね~(〃∇〃)キャッ
でも、楓もサーリヤと同じくらい好きです!
この2人がずば抜けて好きっ!!
ルートはサーリヤルートが1番よかったですね。
やっぱり真エンドルートですから。

ぜひ、FDも移植して欲しいです!!


…で、最後はサーリヤルートの感想ですが、
サーリヤルートをプレイすると
最初は必ずバッドエンドになっちゃうみたいですね。
バッドエンドは【ミフターフが崩壊しそうになったので
サーリヤが主人公をむりやり現実に戻してしまいましたよ

しかも、【現実に戻った主人公はミフターフのことをすべて
忘れてちゃってるし!

バッドエンドは哀しいですね…(ノ_-。)クスン

それでは以下、サーリヤルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「ガーネット・クレイドル ポータブル」プレイ日記4~櫻沢輝一郎ルート

2011.06.08 (Wed)

輝一郎とのエンディングを見ました♪

(CV:平川大輔)


輝一郎ルートは今までプレイしたルートの中では
1番恋愛過程が自然のように感じました。
恋愛をしたくないと思っている主人公が
輝一郎のことはすごく自然に好きになっていったように思えたので。

輝一郎のトラウマが明らかになる辺りは
ちょっと泣いちゃいましたよ(T-T)ウルウル
こういうお話に弱いんです、私…。

それでは以下、輝一郎ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「ガーネット・クレイドル ポータブル」プレイ日記3~白土 楓ルート

2011.06.06 (Mon)

楓とのエンディングを見ました♪

(CV:寺島拓篤)


楓ルートよかったです!!
1周目をプレイした時から楓のことは好みかも、
と思っていたのですが、
ルートをプレイしてますます好きになっちゃいました(〃∇〃)キャッ

以下、楓ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「ガーネット・クレイドル ポータブル」プレイ日記2~西蓮寺理人ルート

2011.06.04 (Sat)

理人とのエンディングを見ました♪

(CV:柿原徹也)


ちょっと体調が悪かったのでゲームの方ばかり進めていたら
アッという間にフルコンプしちゃいました~。
フルコンプしての感想はまた後で書きますね。

感想を書くのがたまっているので、今は集中して書いてます。
ホントはパパッと感想を書いちゃいたいのですが、
難しくてなかなか手間取っています…。
前回の透矢ルートの感想をアップした時もかなり不安だったのですが、
拍手をいただけてすごく励みになりました(*^^*)
こうしてブログを続けられるのも、応援のメッセージをくださったり、
いつもブログに足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!


…と、なんだか話が逸れてしまいましたが
今回は理人ルートの感想です。
実は、1周目をプレイして中盤まで
理人の名字を西園寺だと勘違いしてました。
西蓮寺だったんですよね~(^_^;)

理人って見た目も態度も王子様みたいですよね。
でも、なかなか本心が読めないキャラでもありましたが。

以下、理人ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「ガーネット・クレイドル ポータブル」プレイ日記1~勅使河原透矢ルート

2011.06.02 (Thu)

透矢とのエンディングを見ました♪

(CV:近藤 隆)


やっと1周目の感想で~す。

ゲーム中で場面が切り替わる時に、本を読んでいるような感じで
ページをめくるような演出がしてあるのがおもしろかったです(*^.^*)

そして、共通ルートを進めていくと
途中でまた【最初から繰り返す】ことになったのには
ビックリしちゃいましたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
というより、【主人公の気持ちに変化が表れるまで
何回も同じルートを繰り返していた
】ってことなんでしょうけどね~。


1周目は透矢ルートをプレイしましたよ。
透矢は思っていたより性格が子どもっぽい感じだったので
ちょっと驚きました(;^_^A
好きな女の子の前では素直になれないタイプですよね。

以下、透矢ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

