ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」プレイ日記6~貢 国一ルート

2011.04.27 (Wed)

国一とのエンディングを見ました♪

(CV:伊藤健太郎)


まずは、フルコンプした感想を。

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」
なかなかおもしろかったですo(*^▽^*)o


でも、もともとのお話が短かいですし、
キャラルートはさらに短いのでちょっと物足りないかな?
と思いました。
そして、先に原作を読んでいると
ゲームの方は説明不足のような感じがしました。
華鬼ルートは、やっぱり原作の方がおもしろいのですが、
華鬼以外のキャラと恋愛できたのは楽しかったです!

このゲームで好きなルートは光晴ルートと響ルートかな?
好きなキャラは光晴と国一ですね。
あと、攻略キャラではないのですが
渡瀬も結構好きだったりします。


…で、最後は国一ルートの感想です。
このルートはストーリー云々ではなくて
国一を好きになってしまいました~(*^^*)
前からちょっと気になっていたキャラだったのですが、
バッチリ私好みでしたよ!

それでは以下、国一ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」プレイ日記5~堀川 響ルート

2011.04.23 (Sat)

響とのエンディングを見ました♪

(CV:鈴村健一)


そういえば、5月18日に「華鬼」のドラマCD
「神無のホストクラブ体験記」が発売されますね!

華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD華鬼~恋い初める刻 永久の印~ ドラマCD
(2011/05/18)
ドラマ

商品詳細を見る

オトメイトスタッフブログで内容が少し紹介されていたのですが、
おもしろそう~っO(≧▽≦)O
攻略キャラがホストをしているようなのですが
みんな美形なのですごく似合ってそう!
原作者の梨沙さんによる書き下ろしのドラマCDというのも
ポイントが高いです(←こーゆーのに弱い私…)
最近、ドラマCDはなるべく買わないようにしていたのですが
このCDはちょっと聞いてみたいかも!
う~ん、どうしよう~~~っ!!


…と、話が逸れてしまいましたが、今回は響ルートの感想です。
響ルート、なかなかおもしろかったです。
素直じゃない響がいいですね~(o^-^o)ウフフッ

以下、響ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」プレイ日記4~高槻麗二ルート

2011.04.20 (Wed)

麗二とのエンディングを見ました♪

(CV:野島裕史)


麗二ルートはちょっとビミョーでした~。
どうしても麗二の気持ちの変化についていけなかったので…(^_^;)

以下、麗二ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」プレイ日記3~早咲水羽ルート

2011.04.17 (Sun)

水羽とのエンディングを見ました♪

(CV:梶 裕貴)


「華鬼」はストーリーが短めなので
サクサク進められますね~。
もう少しでフルコンプできそうです。

そして、一応ノーマルエンディングも見ておきました。
お話としては【最終的に主人公は鬼頭の生家にかくまってもらい
その後、主人公の希望通り母親と一緒に暮らせるようになった

というような感じでした。


…で、今回は水羽ルートの感想ですが
このルートをプレイして
前より水羽が好きになりましたよ(*^^*)

以下、水羽ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」プレイ日記2~士都麻光晴ルート

2011.04.14 (Thu)

光晴とのエンディングを見ました♪

(CV:興津和幸)


光晴大好きだ~っ!!
原作でも1番好きだったのですが
やっぱりゲームでも1番好きかも!

原作を読んでいると光晴とのエンディングは
予想できてしまうのですが、それでもよかったです!
光晴が幸せならそれでOKよっ∑d(≧▽≦*)

以下、光晴ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

