ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」プレイ日記6~シルビオルート

2011.04.08 (Fri)

最後はシルビオルートの感想です♪

(CV:寺島拓篤)


まずはフルコンプしての感想を。

FDでは思いっきり甘さを堪能できました~(*^.^*)

特に本編の後日談の【アフターストーリー】は
どのキャラのルートも甘々で楽しめましたよ!
そして、本編をプレイして、ずーっと疑問だったことも
FDをプレイしたらわかったのでその辺でも満足できました。


で、今回はシルビオルートの感想です。
シルビオって攻略キャラで1番障害があるキャラですよね~。
【アフターストーリー】でどんな結末になるのか
すごく気になってました。

それにしても、シルビオのスチルの差分回収は
ちょっとめんどくさかったな…(-"-;A

以下、シルビオルートのネタバレ感想です☆

ReadMore »


「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」プレイ日記5~クラウスルート

2011.04.06 (Wed)

今回はクラウスルートの感想です♪

(CV:安元洋貴)


クラウスは本編の時と全然態度が違っていましたね。
恋人同士になるとこんなに変わるんだ~、
と思っちゃいました(^^)

それでは以下、クラウスルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」プレイ日記4~エリクルート

2011.04.05 (Tue)

今回はエリクルートの感想です♪

(CV:梶 裕貴)


主人公は相変わらず年下のエリクに
振り回されていましたね~(;^_^A
エリクは押しがすごく強いですから!

以下、エリクルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」プレイ日記3~ルシアルート

2011.04.04 (Mon)

今回はルシアルートの感想です♪

(CV:下野 絋)


なんとかフルコンプしました~。

各キャラ最後の1枚のスチルがなかなか埋まらなくて
焦ってしまったのですが、【モフモフ】を大成功?すると
追加されるスチルだったんですね。
無事に回収できてよかった、よかった!
前にも言いましたが【モフモフ】超苦手なので…。


で、今回はルシアルートの感想です。
主人公と恋人同士になっても余裕がないルシアには
笑っちゃいましたよ~。
でも、自分をヘタレだと言いながらも
いろいろがんばっていたのは好感が持てました(^^)
以下、ネタバレ注意です☆

ReadMore »

「猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~」プレイ日記2~アルフレートルート

2011.04.03 (Sun)

今回はアルフレートルートの感想です♪

(CV:鳥海浩輔)


アルフレートもマティアスに負けないくらい
甘々のセリフを言いまくりでしたよ(*^^*)

以下、アルフレートルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

