ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「Starry☆Sky~After Autumn~」プレイ日記3~水嶋 郁ルート

2012.05.22 (Tue)

郁ルートをプレイしました♪
【Starry☆Sky 応援中!】
(CV:遊佐浩二)


まずはフルコンプした感想です。

「Starry☆Sky~After Autumn~」おもしろかったで~す!


どのルートも切なくて、
プレイしていて泣いちゃうことが結構ありました。
本当は一緒にいたいけど、好きだからこそ一緒にいれないとか、
いろいろな葛藤があって大人って複雑だよね、
と思っちゃいましたよ。
……とか思ってしまう私は、
攻略キャラたちよりも全然年上なんですけどねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大人たちは自分から幸せを手放そうとしてしまうので、
主人公がグイグイ押していかないと
なかなかうまくいかないんですよね。
ホント、大人ってめんどくさい。
まぁ、そこがおもしろくもあるのですが。

その中でも1番好きなルートはやっぱり琥太郎ルートかな。
「スタ☆スカ」シリーズでは
今のところ琥太郎が最愛のキャラなので!


で、最後は郁ルートの感想ですが、
主人公と付き合ってから郁は変わりましたね~。
でも、本音を話してくれるようになると
今までよりさらに甘く接してくれるので、
そのギャップにちょっとビックリしてしまいました。

以下、郁ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「Starry☆Sky~After Autumn~」プレイ日記2~陽日直獅ルート

2012.05.16 (Wed)

直獅ルートをプレイしました♪
【Starry☆Sky 応援中!】
(CV:岸尾だいすけ)


本編をプレイしている時も思ったのですが、
主人公と直獅ってかわいいカップルですよね~(*^.^*)
すごく微笑ましい!

それぞれの【After Story】では春組の幼なじみ3人のうち1人が
ちょっこっとだけ絡んでくるんですね。
このルートでは哉太だったんですけど
やっぱり哉太っていいヤツだなぁ、
と思っちゃいました。

以下、直獅ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「Starry☆Sky~After Autumn~」プレイ日記1~星月琥太郎ルート

2012.05.14 (Mon)

琥太郎ルートをプレイしました♪
【Starry☆Sky 応援中!】
(CV:石田 彰)


最初にプレイしたのですが、もう止まらなくて、
【Another Story】→【After Story】→【Extra Story】と
一気にプレイしちゃいましたよ!
やっぱり、琥太郎好きだなぁ(*^.^*)

【Another Story】は失恋エンドの続きなんですね~。
主人公が教育実習生として星月学園に行くお話でした。
でも、【もともと両思いなので切なくもあり、
もどかしくもある
】お話でしたよ。


琥太郎ルート終了後は【After Autumn】をプレイしました。
クラスメイト5人組とのお話がメインなんですが、
春組3人も登場して本当に天文科のクラスでワイワイしている感じで
プレイしていて楽しかったです!
大学生活もおもしろかった(^∇^)

クラスメイト5人ともそれぞれ個別のエンディングがあって、
だいたい【クラスメイトの方から告白されて、
主人公も意識するようになったor好きかも?
】という感じで
終わっていましたよ。


それでは以下、琥太郎ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「Starry☆Sky~After Autumn~」が届きました

2011.08.05 (Fri)

「After Autumn」が届きましたよ♪

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

「Starry☆Sky」で1番好きなキャラが琥太郎なので
楽しみですo(^-^)o

なにせ、「After Autumn」がプレイしたいから
他の季節も揃えようと思ったので、琥太郎にハマらなかったら
PC版でFDは買ってなかったかも!?(多分、移植するまで待ってた)
もう、琥太にぃってば罪作り!


「After Autumn」はすごく楽しみですが、
その前に「After Summer」をプレイしちゃわないとね(;^_^A




■拍手お礼
8/2~4
「Starry☆Sky~After Spring~」プレイ日記3~東月錫也ルート×2
「マザーグースの秘密の館」プレイ開始!!×2
「夏空のモノローグ 科学部活動記録 公式資料集」が届きました☆
に拍手をいただきました。
いつもありがとうございます!


「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」プレイ日記3~水嶋 郁ルート

2011.02.28 (Mon)

郁とのエンディングを見ました♪
【Starry☆Sky 応援中!】
(CV:遊佐浩二)


それでは、最初にフルコンプしての感想を。

「Starry☆Sky~in Autumn~Portable」おもしろかったで~す!!

もう、どうしようってくらい琥太郎が好き過ぎる~~~っ!!
ルートも琥太郎ルートが好きかなぁ?
最初に琥太郎ルートをプレイして恋に落ちてしまいました(*ノノ)キャッ

他のルートもよかったのですが、
ノーマルエンドルートのクラスメイト達とのお話も好きでした。
みんなでワイワイ楽しそうでいいですよね~。


そして、最後は郁ルートの感想ですが
郁はかなりひねくれていましたね。
なかなか手ごわい相手でした(^_^;)

以下、郁ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

