ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「CLOCK ZERO」プレイ日記6~フルコンプ

2011.01.23 (Sun)

「CLOCK ZERO」なかなかおもしろかったで~すo(*^▽^*)o

でも、ルートによっておもしろさに差があったように思えました。
あと、プレイ前におもしろいと評判だったので、
過度に期待し過ぎたのはマイナスだったかもです…(-"-;A
それがなかったら、すごくおもしろかったんだと思います。
失敗しちゃったなぁ。
やっぱり、ニュートラルな気持ちでプレイしないとダメですね~。
反省、反省…。


このゲームで1番好きなキャラは終夜でした(*^^*)
そして、1番好きなルートは終夜ルート、次点が円ルートですね。
とにかく終夜が最高!!
ということで。


そして、今回は全キャラの帰還エンドを迎えると見える
はじまりの記憶】の感想です。
それぞれのキャラの経緯がわかるのですが
切なかったです(T-T)ウルウル
撫子の事故】の真相もちゃんとわかりましたよ!

以下、ネタバレ感想です☆

ReadMore »


「CLOCK ZERO」プレイ日記5~西園寺寅之助ルート

2011.01.19 (Wed)

寅之助とのエンディングを見ました♪

(CV:杉山紀彰)


今回は寅之助ルートの感想なのですが、
このルートは私的にはちょっとビミョーだったかなぁ?

それでは以下、寅之助ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「CLOCK ZERO」プレイ日記4~英 円ルート

2011.01.17 (Mon)

円とのエンディングを見ました♪

(CV:鳥海浩輔)


「CLOCK ZERO」フルコンプしましたよ!!
各キャラの下校時のスチルを集めるのが
ちょっと大変でしたけど…(-"-;A
フルコンプしての感想は、また後で書きますね~。


今回は円ルートの感想ですが、
円ルートもなかなかおもしろかったです!
ここで語るとネタバレになってしまうので続きは追記にて☆

それでは以下、円ルートの感想です。

ReadMore »

「CLOCK ZERO」プレイ日記3~時田終夜ルート

2011.01.11 (Tue)

終夜とのエンディングを見ました♪

(CV:石田 彰)


ゲームの方は全キャラのエンディングを見たので
あとはその他のエンディングを見つつ、スチルを集めるだけです。
でも、それだけでも結構時間がかかりそうな感じですけどね…(;^_^A


今回は終夜ルートの感想なのですが、
最初は終夜って不思議な子だなぁ、
と思っていました。
でも、ルートを進めていくうちに大好きになっちゃいましたよ(*^^*)
そして、全キャラのルートをプレイして
1番おもしろいと思ったのも終夜ルートでした。

それでは以下、終夜ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

もう、短くまとめるのはあきらめて
思いつくままに書くことにしました(←開き直った)


ReadMore »

「CLOCK ZERO」プレイ日記2~海棠鷹斗ルート

2011.01.05 (Wed)

鷹斗とのエンディングを見ました♪

(CV:浪川大輔)


鷹斗ルートは「CLOCK ZERO」のメインルートっぽかったので
最後に見ようと思っていたのですがガマンできず
結局2周目でプレイしちゃいました~。

そうです!!
私は小説とか最後から読んでしまうタイプです!
でも、それをやっちゃうとおもしろさが半減してしまうので
最近はさすがに止めましたけどね(^_^;)


で、鷹斗ルートですが
やっぱりこのルートで謎だった部分がだいぶわかりましたよ!

以下、鷹斗ルートのネタバレ感想です☆

やっぱり長くなっちゃいました…(-_-;

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

