ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「薄桜鬼 黎明録」プレイ日記6~芹沢 鴨ルート

2010.12.15 (Wed)

芹沢さん(CV:中田譲治)ルート終了しました。


残っていた【十六夜挿話】も全て見たので、
「薄桜鬼 黎明録」フルコンプしましたよ!

1番好きなルートは土方ルートでした(*^^*)
「薄桜鬼」シリーズで1番いいなぁ、
と思うルートはいつも土方ルートなんですよね。
やっぱりメインルートだからかな?

そういえば、ノーマルバッドエンドも見たのですが、
ちー様】が登場したのにはビックリしましたよ~w(゚o゚)wオオー


最後は芹沢さんルートを見ました。
このルート、結構好きかも。
龍之介もなかなかがんばっていて好感がもてました。

それでは以下、芹沢ルートのネタバレ感想です☆

ReadMore »


「薄桜鬼 黎明録」プレイ日記5~藤堂平助ルート

2010.12.09 (Thu)

平助ルート終了しました♪

(CV:吉野裕行)


「黎明録」全ルート見ましたよ!
あとは、まだ見ていない【十六夜挿話】を見れば終了で~す。
攻略するのに1ヶ月以上もかかっちゃいましたよ…(;^_^A
のんびりプレイし過ぎたなぁ。


で、今回は平助ルートの感想です。
平助の人懐っこい性格と歳が近いせいか
攻略キャラ(←ちょっと違う?)の中では
龍之介と1番仲が良かったように思えました~。

以下、ネタバレ注意☆

ReadMore »

「薄桜鬼 黎明録」プレイ日記4~原田左之助ルート

2010.12.07 (Tue)

左之助ルート終了しました♪

(CV:遊佐浩二)


ついでに左之助ルートから分岐する小鈴エンドも見ましたよ!

私が龍之介を苦手なせいかもしれませんが、
なんで小鈴が龍之介のことを好きになったのかが
ちょっとよくわからなかったのですが…(^_^;)
ルートとしては結構好きなんですけどね~。

小鈴ルートでは意外な人物【お梅さん】が龍之介の悩みを聞いてあげたり
アドバイスをしてくれていましたよ!
最後は【龍之介と小鈴が誰にも告げずに2人で逃げる】のですが、
ホントにそれだけで終わっていたのが残念でした。
龍之介と小鈴の後日談のようなお話が見たかったな~、と。



そして、今回は左之助ルートの感想です。
やっぱり左之助はいい男だなぁ、
と再確認しちゃいましたよ。

以下、ネタバレ注意です☆

ReadMore »

「薄桜鬼 黎明録」プレイ日記3~沖田総司ルート

2010.11.29 (Mon)

総司ルート終了しました♪

(CV:森久保祥太郎)


やっと3周目が終わりましたよ~。
「黎明録」って長いような気がしませんか?
やってもやっても終わらない…(-"-;A


今回は総司ルートです。
総司の過去がわかるのですがなかなか…。
どうして総司があれだけ近藤さんに執着するのかもわかりましたよ!

以下、総司ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「薄桜鬼 黎明録」プレイ日記2~土方歳三ルート

2010.11.23 (Tue)

土方さんルート終了しました♪

(CV:三木眞一郎)


土方さんルートよかったです!!
泣けました~(T-T) ウルウル
でも、泣けたのは土方さんとのお話というよりも…。

以下、土方ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

