ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「三国恋戦記」プレイ日記10~隠しキャラルート

2010.05.24 (Mon)

今回で「三国恋戦記」のプレイ日記は最後なので、
とりあえず全体的な感想を。

まず、最初に
「三国恋戦記」おもしろかったで~すo(*^▽^*)o
と声を大にして言いたい!!

私は「三国志」はよくわからないのですが楽しめましたよ。
「三国志」に詳しい方はもっと楽しめると思います(^^)


残念だったのが、私個人の好みの問題なのですが
主人公がちょっと苦手だったんですよね~(-"-;A
ルートによるのですが…。
実際、全然気にならないルートもありましたし。

でも、やっぱりおもしろかったので、ぜひFDを発売して欲しいですね!!


で、今回1番好きなキャラはやっぱり玄徳でした~(*^^*)
2番目は、仲謀か孔明かな?
孔明は好きだけど絶対に恋人にはしたくないですね。
だって、頭が良すぎる人ってコワイもん!(←ヒドイ)
好きなルートは、どのルートもそれぞれおもしろかったのですが
やっぱり玄徳ルートかなぁ。


そして、今回は隠しキャラルートの感想です♪
なかなかよかったのですが、ちょっと短かったような気がしました。

以下、隠しキャラルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「三国恋戦記」プレイ日記9~翼徳ルート

2010.05.19 (Wed)

翼徳とのエンディングを見ました~♪
三国恋戦記~オトメの兵法!~
(CV:保志総一朗)


翼徳を最初に見たときは身体が大きくて驚きましたよ~w(゚o゚)w
小柄なキャラだと勝手に思っていたので!
そして、元気キャラだと思っていたら意外な一面もあったりして…。


以下、翼徳ルートの感想で~す。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「三国恋戦記」プレイ日記8~文若ルート

2010.05.13 (Thu)

文若とのエンディングを見ました~♪
三国恋戦記~オトメの兵法!~
(CV:竹本英史)


文官なので攻略キャラの中では
唯一、一緒に戦に行くことがないキャラですね。

あのふか~い眉間の皺を見ると
思わず指で伸ばしてやりたくなります。
そんなことしたら、すっごく怒られるでしょうけどね…(;^_^A


以下、文若ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「三国恋戦記」プレイ日記7~雲長ルート

2010.05.11 (Tue)

雲長とのエンディングを見ました♪
三国恋戦記~オトメの兵法!~
(CV:櫻井孝宏)


雲長には、ぜひメガネを常時装着して
欲しかったですね~(←半分本気)
そして、料理上手なのには驚きましたよ!!
全然そんな風には見えなかったので。

雲長ルートは他のキャラと違い、ストーリーが少し特殊?なので
攻略は後半~最後にした方がいいかもしれませんね。


以下、雲長ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「三国恋戦記」プレイ日記6~仲謀ルート

2010.05.08 (Sat)

仲謀とのエンディングを見ました~♪
三国恋戦記~オトメの兵法!~
(CV:森久保祥太郎)


感想はまだ攻略キャラの半分くらいしか書けてませんが
「三国恋戦記」フルコンプしました!!

でも、感想を書くために少しプレイし直したり
ついでにバッドエンドを見たりと、まだちょこちょこ遊んでます(^_^)


そして、今回は仲謀ルートなのですが…、
仲謀いいっ!!(≧∇≦)b
ルートをプレイして好きになっちゃいましたよ!
プレイしていると若いな~、かわいいな~、
とか思っちゃいます(^^)

以下、仲謀ルートの感想で~す☆
ネタバレ注意!!
……ムダに長いです(-_-;

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

