ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



キャミやワンピよりストールが好き!!

2009.05.09 (Sat)

090509.gif

どうやら今年もストールが流行っているようで
スッゴクうれしいですo(*^▽^*)o

私、ストール大好きなんですよ~~~っ!!

ショッピングに行っても
服を見るよりもストールの方を見てしまいますし
通販雑誌でも、ついストールを探してしまいます(^^)
かわいいものからシンプルなものまで
いろいろあるので、見ていて楽しいです♪

でも、なかなか似合うものが見つからないんですよね~。
特に柄物は気をつけないと、老けて見えちゃうので…(-_-;



3月3日のひな祭りは…

2009.03.03 (Tue)

090303.gif

「ヲタ乙女★日記」1周年で~~~す♪

乙女ゲーム中心のブログにしようと思っていたので
女の子の日の、3月3日のひな祭りにしよう!!
という単純な理由だったのですが
なにかキッカケがないと、なかなか行動できないので
それはそれでよかったのかと(^^)

途中、少しザセツしそうになったりもしましたが
なんとか1年間続けることができました~。

こらからも、マイペースで続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



以下、拍手コメントのお返事です。

ReadMore »

バレンタインの副産物

2009.02.22 (Sun)

090222.gif

バレンタイン期間に大量に購入したチョコを
毎日バクバク食べていたら
恐ろしいことにっ!

それは、顔の吹き出物と体重増加です!!

もともと、甘いものを多く食べると
顔に吹き出物ができるので
私にとって吹き出物は
甘いもの食べすぎのサインです(;^_^A

そして、ショックだったのは体重増加です!
今もダイエットは継続中なので…。
少しお菓子を制限して、すぐに戻しましたけどね(^_^;)

気をつけないダメですね~。
ホント、ビックリしたなぁ~~~っ!!

でも、あまりお菓子を制限しすぎると
逆にストレスがたまってダイエットが続かなくなるので
その辺は臨機応変に、というか
適当にやっていきたいと思っています(^^)


新年のごあいさつ

2009.01.01 (Thu)

090101.gif

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


お正月休みは引きこもって
乙女ゲーム三昧の日々で~す(*゚v゚*)ウフフッ♪

あと、ちょこっと部屋の掃除かな…(^_^;)



以下、拍手コメントのお返事です。

ReadMore »

替え『ボンボン』希望!!

2008.12.14 (Sun)

081214.gif

今年はセーターやカーディガンなどのニット製品に
毛糸の『ボンボン』がついているのを
よく見かけませんか?


実は、私も最近『ボンボン』のついた
ニットのカーディガンを購入しました(*^^*)

気に入ったので、買ってから結構着ていたのですが
ある時、ふと気づくと『ボンボン』が
片方なくなっているではありませんか!!

でも、少し前までは確かについていたので
歩いてきた道を戻ってみると
なんとか見つけることができたので
ホッとしましたC=(^◇^;


見つからなかったら
どうしようかと思いましたよ!

もし、『ボンボン』がなくなったら
もうカーディガンを着れないのかなぁ…とか
毛糸を買ってきて『ボンボン』を作るしかないのかなぁ…とか
いろいろ考えながら探していました(^_^;)


もう、こんな思いをするのはイヤなので
よく服についている『替えボタン』ならぬ
『替えボンボン』を希望します!!(゚0゚)/



余談ですが、次の日『ボンボン』を縫いつけたのですが
縫い目がイビツなのは
気にしない、気にしない…(-_-;
……けど、ちょっと気になる…かな…?


 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

