ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「誰にでも裏がある」プレイ日記7~ハルルート

2010.02.01 (Mon)

ちょっと間が空いてしまいましたが
ハルとのエンディングを見ました~♪
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
(CV:粕谷雄太)


そして、「誰にでも裏がある」フルコンプしました!!

大好きなルートとダメだったルートの差がかなりありましたが
総合してみると、なかなかおもしろかったですo(^-^)o

1番好きなルートは、【姉】主人公の浦島ルートですね!!
大好きすぎてフルコンプしてから、もう1回プレイしちゃいましたよ!
2回目でもやっぱり泣けました~(T-T)ウルウル
好きなキャラも↑ルートの浦島ということで(*^^*)

逆に残念だったのが石川のルートですね。
特に【姉】主人公のルートが!
私個人の好みの問題かもしれませんがイマイチでした…(-_-;

フルコンプしてみて思ったことは
【姉】主人公のルートの方が【妹】主人公のルートよりも
内容的に重めのものが多かったような気がします。
やっぱり年齢が上だからでしょうかねぇ?
私は、どちらかと言うと【姉】主人公のルートの方が好みでした。



そして、ハルルートですが
ハルは【妹】主人公のときのみ攻略可能なキャラですね。

それにしても、ハルの正体にはビックリですよっw(゚o゚)w
だって、今までのルートとは話の系統が全然違いましたしね!!


それでは以下、ハルルートの感想で~す。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「誰にでも裏がある」プレイ日記6~李 光明ルート

2010.01.20 (Wed)

李 光明とのエンディングを見ました~♪
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
(CV:高橋裕吾)


李は【姉】主人公のときにしか攻略できないキャラですね。

それにしても李はルートに入るまで
見事にしゃべりませんね~(^_^;)

そしてやっぱり私、ガテン系はちょっと苦手みたいです。
ビジュアル的に…(-"-;A
別に嫌いってわけじゃないんですけどね。


以下、李ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある」プレイ日記5~闇乃雪也ルート

2010.01.16 (Sat)

闇乃とのエンディングを見ました~♪
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
(CV:真殿光昭)


【妹】主人公・【姉】主人公の両方のルートを見ました。

闇乃はプレイ後にかなり好感度がアップしました(*^^*)
ルートに入ると印象がだいぶ変わりますしね!


以下、闇乃ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある」プレイ日記4~石川 類ルート

2010.01.14 (Thu)

石川とのエンディングを見ました~♪
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
(CV:遊佐浩二)


最初に言っておきますが
【姉】主人公の石川ルート、私はまったくダメでした!
正直プレイするのがキツかったです…(-_-;

【妹】主人公の石川ルートは、まぁこれならアリかなぁ…、
と思いましたが。

このルートはイマイチ私の好みじゃなかったようです。
キャラ的には好きなんだけどな~(;^_^A


それでは以下、石川ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「誰にでも裏がある」プレイ日記3~御門利人ルート

2010.01.11 (Mon)

御門とのエンディングを見ました~♪
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!
(CV:緑川 光)


【姉】主人公・【妹】主人公の両方のルートを見ましたよ。

御門の秘密はやっぱり、………でしたか(-_-;
他のルートでも、イマイチ隠しきれていないところが
ありましたしね~(;^_^A


以下、御門ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

