ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「Bloody Call」プレイ日記6~ジンルート

2009.12.30 (Wed)

ジンとのエンディングを見ました~♪
「Bloody Call」応援中!
(CV:森川智之)


ノーマルエンディングと
他のキャラのバッドエンディングも見てから
ホントに最後の最後でジンルートをプレイしたのですが
ジンルート、すごくよかったですぅ~~~O(≧▽≦)O
最後にとっておいて正解でした!


そして、今回で「Bloody Call」フルコンプで~す!!

「Bloody Call」で好きなキャラは
1番が司狼で2番がジンと久神ですね~(*^^*)
ルートはやっぱりジンルートがよかったです!

なかなかおもしろかったのですが
ちょっと惜しい感じするのはなんでだろう?
黎明ルートが不満だからかなぁ…(^_^;)


それでは以下、ジンルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »


「Bloody Call」プレイ日記5~司狼ルート

2009.12.29 (Tue)

司狼とのエンディングを見ました~♪
「Bloody Call」応援中!
(CV:日野 聡)


双葉に【セクハラ魔人】とかヒドイこと言われていましたが
今の時点では、司狼が1番好きかも(*^^*)
私にしてはめずらしいです。
いつもなら黎明の方が好みなんですけどネ☆


以下、司狼ルートの感想です。
ネタバレ注意!!

ReadMore »

「Bloody Call」プレイ日記4~渉ルート

2009.12.26 (Sat)

渉とのエンディングを見ました~♪
「Bloody Call」応援中!
(CV:鈴村健一)


実は私、このてのキャラが少し苦手だったりします…。
渉ファンの方、すみませ~~~ん(>_<)
こればっかりは、好みの問題なのでどうしようもないですね~(^_^;)
キライというわけではないよ!ハイッ!!
最後の方では、がんばっていたので
私的には好感度がアップしましたしねっ(>▽<;;アセアセ


以下、渉ルートの感想で~す。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「Bloody Call」プレイ日記3~カインルート

2009.12.23 (Wed)

カインとのエンディングを見ました~♪
「Bloody Call」応援中!
(CV:浪川大輔)


めちゃくちゃアヤシイ人ですよね!!
あのしゃべり方といい、都合が悪くなると『日本語わかりませ~ん』
って誤魔化しちゃうところとか…。
双葉みたいに真面目に対応してるとすごく疲れそう…(;^_^A

それにしても、このルートの黎明は
いつもにも増してキツかったですね~(-_-;
言っていることは正論なんですけど、言い方が悪すぎる!!


以下、カインルートの感想です☆
ネタバレ注意!

ReadMore »

「Bloody Call」プレイ日記2~久神 夾ルート

2009.12.19 (Sat)

久神とのエンディングを見ました~♪
「Bloody Call」応援中!
(CV:石田 彰)


久神ルートよかったですo(*^▽^*)o
大人の魅力全開でしたね~!

このルートでは、やっと少し謎が解けてきました。
各キャラのルートを進めていくと
だんだん謎が解明されていくんですね。
各キャラがそれぞれの目的のために行動していて
おもしろいです(^^)


以下、久神ルートの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

