ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」プレイ日記10

2009.12.14 (Mon)

主人公と朔(CV:桑島法子)の『回想録』の追加エピソードの
簡単な感想です♪

そして、今回で「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」
プレイ日記終了で~す(^o^)/


それでは、追記よりどうぞ☆
ちょっと長いかもです(^_^;)

ReadMore »


「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」プレイ日記9~白龍ルート

2009.12.10 (Thu)

白龍(CV:置鮎龍太郎)とのエンディングを見ました~♪

これでプレイ日記も終了しようかなぁ?
と思っていたのですが、ここまできたら
主人公と朔の『回想録』の追加エピソードの感想も
簡単に書いちゃおうかと!
知盛と銀の後日談もありますし。
でも、一緒にすると長くなるのでそれは次回にまわしますね~(^_^)


それでは以下、白龍ルートと
白龍の『回想録』の追加エピソードの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」プレイ日記8~リズヴァーンルート

2009.12.07 (Mon)

リズヴァーン(CV:石田 彰)とのエンディングを見ました~♪

実は、既にフルコンプしているのですが
感想を書くのが追いつきませ~ん(>_<)
時間がかかっちゃうんですよね~。
いつも『感想は簡潔に!!』、と思っているのですが
なぜか、ダラダラ長くなってしまうという…(-_-;
それでもがんばって書いていますので
多少おかしな文章があっても
笑って許してやってくださいね!(>▽<;; アセアセ


…と、話が逸れてしまいましたが以下、リズヴァーンルートと
リズヴァーンの『回想録』の追加エピソードの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」プレイ日記7~平 敦盛ルート

2009.12.04 (Fri)

敦盛(CV:保志総一朗)とのエンディングを見ました~♪

敦盛ルートを進めていたはずなのに
恋愛補助イベントが1つ抜けていたようで
最初、誰とも恋愛をしていない共通エンディングに
なってしまいました(;^_^A
その後すぐにやり直して敦盛エンドを見ましたが…。

共通エンディングも結構好きです!
終章の神子がカッコイイので!!
すっごく男前ですよね~(*^.^*)


それでは以下、敦盛ルートと
敦盛の『回想録』の追加エピソードの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版」プレイ日記6~梶原景時ルート

2009.12.03 (Thu)

景時(CV:井上和彦)とのエンディングを見ました~♪

かなりPSPゲームのプレイが辛くなってきましたよ…。
目が、目がかすむ~~~っ!!
先日、眼科に行って聞いたら(ドライアイなので定期的に通っています)
「乱視だからね」って言われちゃいました(-"-;A
今のところメガネをかけるくらい悪くはないようなので
とりあえずは大丈夫かな~?、と。
なので、このゲームは最後までプレイしますよ~!


以下、景時ルートと
景時の『回想録』の追加エピソードの感想です。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

