ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



「薄桜鬼 随想録 原画集」が届きました☆

2010.01.29 (Fri)

今日、↓コレ届きました~(*^^*)

薄桜鬼 随想録 原画集薄桜鬼 随想録 原画集
(2010/01/29)
デザインファクトリー、

商品詳細を見る

アニメイト・オンラインショップで予約していましたので
もちろんアニメイト限定版で~す♪
ポートレートが4枚付いてきましたよo(^-^)o
絵柄は原画集の表紙やPSP版のパッケージイラスト
イベントグラフィックなどでしたが
なぜか、ちー様率が高かったです(^^)

原画集の方はイメージイラストもよかったのですが
「薄桜鬼SSL(すうぃーと・すくーる・らいふ)」が
マンガ形式でバッチリ載っていたのがうれしかったですo(*^▽^*)o
ゲーム画面ではよく見えなかった
沖田の書いた土方さんの落書きが文字までちゃんと見えましたよ!

「薄桜鬼 原画集」は購入後、買わなくてもよかったかも…(-_-;
と思っちゃたのですが「随想録」の方は買ってよかったかな?



そして、迷っていた「薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCD BOOK)」を
買うことにしました(*^.^*)

薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)
(2010/03/19)
一二三書房 BAROCCO編集部

商品詳細を見る

さ~て、どこで予約しよっかな♪




■拍手お礼
1/26~28
・「B's LOG」3月号を読みました♪×2
・「プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!」プレイ開始♪
・「薄桜鬼」プレイ日記5
に拍手をいただきました。
ありがとうございました~<(_ _*)>ペコリ



やっちゃった…orz

2009.10.18 (Sun)

地元のアニメイトに行ったのですが
コスチューム館の前で視線が釘づけに!!
なんと、「薄桜鬼」のコスプレ衣装がズラリと
並んでいました~w(*゚o゚*)wオオー!
思わず立ち止まって見入ってしまいましたよ。
いや~、いいもん見たな~(*^^*)


その後、ご機嫌でいろいろ買い物をしていたのですが
うっかり?やっちゃっいました…(-_-;
それはコレ↓
091018.jpg

「薄桜鬼 随想録」アニメイト店舗特典ドラマCD
『酒は呑んでも呑まれるな』

中古販売店で買ってしまいましたよ!!
プレミアム価格でっ!!!!

……バカだ、私…orz

と、言っても2,500円だったんですけどね~(^_^;)
このいかにも買えてしまいそうな値段はキケンですね…。
つい手が出ちゃいました。
でも、聞いてみたかったからいいんだもん!(←自分に言い訳)




■拍手お礼
10/12~16
「ヒイロノカケラ」プレイ日記1~鬼崎刀真エンド
「ヒイロノカケラ」プレイ日記2~狐邑 怜エンド×2
「ヒイロノカケラ」プレイ日記4~犬戒 響エンド
ちょっと恥ずかしい…(* v v)。
に拍手をいただきました。
ありがとうございました~♪
日々の励みになりますo(*^▽^*)o


勢い余って描いちゃいました☆

2009.09.18 (Fri)

「薄桜鬼 随想録」の
土方さんルートをプレイしていて
ちょっこっと思いついた
ネタっぽい1コママンガ?を描いてみました。
ホントにしょーもないネタなので
それでもいいよん♪という方のみ、追記をご覧ください。
苦情は受け付けませんよ~~~っ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ReadMore »

「薄桜鬼 随想録」店舗特典ドラマCD感想

2009.09.17 (Thu)

今回は「店舗特典ドラマCD」の感想で
ゲーマーズ・ネット三宮共通の『ふたりの歳三』です♪

登場キャラは沖田・斎藤さん・新八の3人。
そして、嬉しいサプライズがっ!!!


以下、ネタバレ注意で~す☆

ReadMore »

「薄桜鬼 随想録」限定版特典ドラマCD感想

2009.09.15 (Tue)

未だに「薄桜鬼 随想録」熱から冷めず
「薄桜鬼ポータブル」を買おうか本気で悩んでいる
咲良で~す☆

ゲーム終了後、「限定版特典ドラマCD」と
「店舗特典ドラマCD」を聞いたので
ちょこっと感想を書いちゃおうかと(^^)

でも、長くなっちゃったので
2回に分けますね~(;^_^A


今回は「限定版特典ドラマCD」の感想を。
タイトルは
『海亀はつらいよ~決戦・乙姫VS風間、海産物の逆襲~』
…なんか、すごいタイトルですよね!!

以下、ネタバレ注意です。

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

