ヲタ乙女★日記

乙女ゲームのプレイ日記や情報、マンガ・アニメのことなど。



めずらしくキャラクターソングCDを買いました♪

2009.11.13 (Fri)

今回買ったCDはコレ↓です(^^)
PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)PS2「ルシアンビーズ」キャラクターソングシリーズvol.4 ルーク(cv.TAKERU)
(2009/10/21)
LUKE(TAKERU)ANGELA(日野聡)

商品詳細を見る

さすがにROMANXIAメンバー全員分は無理なので
1番好きなキャラのルークのキャラクターソングCDを
買ってみました~o(*^▽^*)o

CVのTAKURUさんはもともとアーティストの方なので
歌はすっごくお上手でした(*^^*)
歌もルークっぽい感じで、なかなかよかったです!!

ミニドラマの感想は、ちょこっとネタバレなので
追記にてどうぞ☆

ReadMore »


「Lucian Bee's」プレイ日記7~フルコンプ

2009.10.02 (Fri)

ターゲットを全員攻略すると追加される
『ROMANXIA』ルートをすべて見ました☆


今回で「Lucian Bee's」フルコンプで~す!!

なかなかおもしろかったです♪
フルコンプしてみて1番好きなキャラはルーク、次点はジェシーで
好きなルートはカトルルートですo(^-^)o
「Lucian Bee's」は、各ルートに登場する
サブキャラが結構好きだったりしましたね。


『ROMANXIA』ルートはミッション画面に追加されるので
方向キーで選択しようとしたのですが
選択できなくてすっごく困りました…(-_-;
それで、いろいろ試してみたら
△ボタンで、『ROMANXIA』ルートが開きました。
こんなことでかなり時間を使っちゃいましたよ~(;^_^A
でも、ホントに焦りました!
このままできなかったらどうしようかって!!


以下、『ROMANXIA』ルートの感想で~す。
ネタバレ注意!

ReadMore »

「Lucian Bee's」プレイ日記6~ヴァン・カイエン エンド

2009.09.30 (Wed)

ヴァンとのエンディングを見ました~♪

(CV:鈴木達央)


配下に1000人も従えているガンライナー集団(暴走族?)
「天照爆走族」のヘッドですって!!!
ひゃ~~~~~っ!!
1000人って!
スゴイですね~(゚ロ゚;)
モノバイで走らせればメチャ速いですし
ケンカもものすごく強いですし
まさしく『漢(おとこ)』って感じですね!!(←でもダメン…)


ヴァンルートで登場する「天爆」ナンバー2の
シキが結構好きです!!
最近こーゆー冷静沈着系、というかクール系の
キャラが好きみたいです。
なので、Mも好きなんですよね~。
Mは私の理想の女性です(o^-^o)
昔は、お元気ワンコ系キャラが好きだったのですが
どうやら年くって好みが変わったようです(;^_^A


…と、なんだか話が逸れてしまいましたが
以下、ヴァンルートの感想を!
ネタバレ注意です☆

ReadMore »

ハマるといろいろ欲しくなる

2009.09.27 (Sun)

↓ちょうど今、プレイ中なので買っちゃいました♪

PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」PS2「ルシアンビーズ」OPテーマ「仮面の下のバラッド」、EDテーマ「Meteoric shower」
(2009/08/26)
ROMANXIA

商品詳細を見る

ジャケットの裏に改造後『ロマンシア』のイラストが
載っているのですが、スゴイです!!

ゲームで改造後のキャラを見たときも驚きましたが
このイラストは、さらにみんな別人のようですw(*゚o゚*)wオオッ!
ホントにアイドルグループしてますよ!!
一見の価値ありです!!!!


あとは、キャラクターソングCDが気になるのですが
さすがに全員分買うのはムリだなぁ…。
でも、ルークのキャラクターソングはちょっと欲しいかも☆




■拍手お礼
9/25 「金色のコルダ3」2010年春発売予定!!
に拍手をいただきました。
(^人^)感謝、感謝です!


「Lucian Bee's」プレイ日記5~ジェシー・KID・スクワイア エンド

2009.09.26 (Sat)

ジェシーとのエンディングを見ました~♪

(CV:寺島拓篤)


ヤ、ヤバイっ!
ジェシー好きかも!!
そしてあの髪、ってかロングホーンのリーゼントを
触ってみたい!!!
すっごく怒られるでしょうけどね~(;^_^A

ジェシーがヴォーカル&ギターをやっているバンド『KOR』って
人気があったんですね。
てっきりダメダメだったから『ロマンシア』入り
したのかと思っていたので(^▽^;)


以下、ジェシールートの感想で~す。
ネタバレ注意☆

ReadMore »

 | HOME |  »

プロフィール

咲良

Author:咲良
スーパーファミコン版の初代アンジェリークからの乙女ゲーマー。
外では一般人のフリをする隠れオタク。
詳しいプロフィールは『コチラ』からどうぞ!プレイ済乙女ゲー&積みゲーのリストもあります。

※乙女ゲーム等の感想は思いっきりネタバレしていますのでご注意ください。

お知らせ

・コメントは承認後に表示されます。
・拍手コメント・鍵コメントのお返事はコメントをいただいた記事のコメント欄に、メルフォにはメールにてお返事いたします。
・無断転載・使用禁止です。
・リンクフリーです。

カテゴリー

月別アーカイブ

応援中♪

【Starry☆Sky 応援中!】

応援中♪(同人)

『赤い砂堕ちる月』応援中!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

ランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ブロとも申請フォーム

女性向けゲームサーチ

女性向ゲームレビュー検索・シナモンティー

応援中♪



うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

『華アワセ』応援中!





Twitter

大好きな乙女ゲーム

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

